ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/26(火) Today's Info.
♪店長日記

 今日は朝からスタジオでMama'sいがらしさんと15分前に待ち合わせ、ラジオへ。適当な台本考えたんですが、ぶっつけなのでなかなか・・・。いがらしさんも頑張ってしゃべってくれました。

★いがらしさんよりメール(抜粋)
 >>工房の方ではラジオ聞いてくれていたみたいです。
 >>「別人みたいだね〜」と
 >>言われてしまいました(苦笑)

 もちろん、放送後は、お店に戻ってお仕事です。
今日は台風7号の北上に伴って、一日中雨。にもかかわらず、ラジオを聴いてご来店くださったお客様が! ありがたいですね。

 そして、今日は会社やお店関係を中心に、コーヒーの配達が多かったのですが、なんと私、途中で携帯を落としてしまいました。 そこは配達に行った個人宅のマンションの前だったのですが、誰かが拾ってくれて、管理人さんがとっておいてくれました。ありがたいですね〜! 

けど、雨のなかに落ちていたので使えなくなってしまいました・・・なので、即、新機種に交換しました。 こんな時、同じビルにドコモさんが入っているので便利です。

 ということで、いよいよカメラ付きに!
 携帯メールすらイマイチなのに、果たして使いこなせるんでしょうか・・・。まずは愛犬ベベちゃんで、写真と動画を撮ってみます。。。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.