ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/28(木) 本日は定休日です
お休み・・・・です。

♪店長日記
 久々にゆっくり休もう!・・・のはずが、朝に取引先の会社から電話が。・・・午後に急な打ち合わせが入ってしまいました。 

 まずは朝食、とコーヒー保存缶を見ると「ゼロ」。こんな時、珈琲屋は便利です。 ちょうど、店主が焙煎工房で予約分の焙煎をしていたので少し分けてもらいました。豆はグァテマラSHBサンドライでした。 煎りたてで超新鮮なコーヒーなのですが、実は煎りたてすぎは香りよりも角がたった感じの味が強くて、その珈琲豆の持つ本来の味と香りではないんです。ガスが抜けるまでもう少し置いた方が良いんです・・・でも結構美味しいですけどね。手挽きミルでガリガリ挽いて、少しは優雅な気分!?で一日が始まりました。

 ネットを見ると、オーダーやお問い合わせをたくさんいただいました。ありがとうございます。 休日返上で返信しました。というわけであっという間に午後になってしまい、打ち合わせに出ることに。 いつもお世話になっているので、ちょっとお菓子などを買って先方へ。

 打ち合わせは2時間位で終わったので、そろそろしなきゃ〜と思っていたクルマのオイル交換へ。 終わってから洗車もしてあげました。 少しピカピカになったかな。 山形に移住してからクルマは必需品で、毎日バリバリに使っているのでメンテナンスは大事ですよね。

 夕飯は、土用の丑の日ということでベタに「うなぎ」です。そのとき、外で、誰かが花火をしていたみたいで、パンパンパンッ!と音がしていたのですが、それを聞いた愛犬ベベちゃんが怖がってどっかに行ってしまいました。 気にせずに夕飯を食べ終わって、ベベ〜どこにいるの? と探してもぜんぜん見つかりません。玄関は開いてないし、え、どこに行っちゃったの〜?と汗っていろいろ探したら、ようやく見つけました。 かなり凄いところに隠れていました。

 なんと、お風呂場の・・・シャンプーとかボディーソープを入れておく小さな隙間に・・・しかも入りきれてないし。(笑) 

 というわけで、携帯のカメラで初めて写真を撮ってみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.