ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/15(月) Today's Info.
♪店長日記

 いつも、バリ行きは1週間〜10日前くらいに決めていっちゃうので、あまり準備期間がなくてバタバタしちゃうんですが、今回は3週間位余裕があるので、いろいろ準備が出来ます。(嬉)

 まず、バリに行くには大きなお祭りが無いかどうかを調べなくてはなりません。 お祭りがあると、現地の人はそれ優先になってしまって仕事どころでなくなるので、すっごく困るんです。・・・さっそくビジネスパートナーにメールしてみます。
 >WE HAVE NO PROBLEM IF YOU COME ON SEPTEMBER.
 やった。大丈夫だそうです。

 次に、バリでお世話になっているカーゴ会社に「来月行くよ〜っ!」とメールしたら、すぐに返事が返ってきました。
>Should I booking the acomodation for you?
>and should we pick you up at the airport?
>Please inform complate FLIGHT-NO and what time you will arrive.
 宿取った方がいい? 空港まで迎えに行こうか? 何時にどの便で着くのか教えてね〜、・・・てなことが書いてあります。ありがたいですね。 ・・・今回はいつもと違う飛行機で、かなり遅くに到着予定だから、エアポートタクシーで宿まで行くことにします。宿はどうしようかな・・・いつものロスメン(民宿)かな!? 明日店から電話してみようっと。

 さらにもう一人のバリ人の友達にもメールしたら、「えー、来月来るの? ビッグニュースだね。 楽しみだわ〜」と。

 赤道の向こうの異国の地で、誰かが待っていてくれる、って言うのはとても嬉しいですね。

-------------------------------★

★じゃらんじゃらんネットショップからのお知らせです。

 [確認メール送付の件]
 本日(8/15)の夜7:00以降にご注文をいただいた分の確認メールは、都合により明日の午後になります。ちょっとお待たせしてしまいますが、よろしくお願いします。

 [プチ修正中の件]
 現在、WEBSHOPを見やすくするために、既存の基幹ページを少々修正中しています。タイミングによってはお見苦しいところなどあるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.