ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/18(水) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

 車屋さんから、店主の当て逃げされた車の修理が終わった、との連絡があって、お昼から帰ってきた中田さんにお店を任せ、店主とともに配達がてらに取りに行きました。・・・修理箇所は丁寧な仕事で綺麗になっていて、修理代も保険を使わず自費ということでかなり負けてもらっちゃって(感謝)、その支払いも済み、御礼をいってお店を出たら・・・、屋根からつららでも落ちたんでしょうか!? ボンネットに見たこともないかなりの凹みを発見!!  これには私たちも車屋さんも大弱り。「申し訳ないですがあと2日預からせてください」と車屋さん。(苦笑) 普段は縁起など担がない店主も「なんだかこういうの続くよね〜。車検前にマジで売るかなぁ」と一言。(店主の車は買ってから今年で3年目、車検なのです) 車はこちら山形では一人に一台といえるほど必需品だし、新たに買う、って言っても洋服みたいに気軽に買える値段でもないし、なんだかなぁ〜ってカンジですね。

 そんな中、お店に電話したら、中田さんが「ピークタイムですぅ!」ということで、そんな些細な事に時間を使っている訳にもいかず、お店へすぐ戻りましたが・・・。

 今日も閉店間際まで沢山のご来店感謝です。明日は定休日です。 本日夜間から頂いたご注文へのお返事やメールへの返信は金曜日になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。


…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

アジアン雑貨店 NEW!

テーブル上やデスク上で多目的に使える天然素材のBOXをアップ。黒/赤/ナチュラルの3タイプ。お部屋のカラーに合わせてみては?

…*…商品説明…*…
http://homepage3.nifty.com/jalanjalan/mart/ZIN086.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.