ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/28(土) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

 今日は思ったより天気も良く、私がお店に入ったお昼ちょっと前頃から、小中学生〜お歳を召された方まで幅広い年代のお客様がたくさんご来店くださいました。ありがとうございます(^^) いずれも楽しく接客させて頂きましたが、夕方、ふと気が付けば、お昼抜きでしたっ。(汗) 閉店して、個人宅への配達が数軒あったので、それをこなしつつ帰宅して、お待ちかねの夕飯! いつもならお代わりはしないのですが、今晩は、好物のビーフシチューだったせいもあってか、ついつい食べ過ぎてしまいました〜。なので、ちょっと胃が重いです・・・。食べ過ぎには注意ですね・・・。

 そうそう、ニュースにもなっていましたが、蔵王の樹氷が夜間ライトアップされて沢山の観光客で賑わっているそうです。 その樹氷鑑賞のロープウェイ終点のレストランでは、ホットコーヒーをオーダーすると、もれなく、パリっと美味しいベルギーのシナモンビスケットが付いてきますよっ! レストランは全面ガラス張りですから、寒さを気にせず窓からライトアップされた樹氷を鑑賞できるようです。 たくさんお客様が来ているんでしょうね・・・こないだたくさん納品したのに(先月12/22日記の写真参照)、もうほとんどないそうです。早速納品いかなくちゃ! 樹氷はかなりの迫力ですから、皆さんもぜひ見学に行かれてはいかがでしょうか?
蔵王ロープウェイ社さんのサイト
http://www2.ocn.ne.jp/~zao/lightup05-06.htm


 
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

アジアン雑貨店 NEW!

とっても可愛いバリ蛙の雛人形です。携帯電話くらいの幅なので、どこにでも飾ることが出来ます。これはちょっと微笑ましい春のアイテムですね。(季節限定品 3/3迄)

…*…商品説明…*…
http://homepage3.nifty.com/jalanjalan/mart/ZA074.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.