ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/06(水) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

じゃらん総力をあげての<大仕事>も一ヶ月を過ぎ・・・本日、ようやく完成! 明日、当初の予定通りに最終納品できそうです。・・・途中、店主の祖母が急に亡くなってお葬式があったり(店主はお通夜に少しと葬儀のみ出席)、そうかと思えば、いきなり入院しそうになったりetc...いろいろありましたが、ようやくここまでこぎ着けた感じです。

この仕事のクライアントは某大手デパートさん。プレゼンにサンプルを出したのが10月の前半だったかな。依頼がきたのは、サンプルを出したのをすっかり忘れていた頃・・・10月の後半。正式な発注書が来たのは11月頭。そして、納期は約1ヶ月(汗) ・・・私は、今回、初のプロデューサー役をやらせてもらい、専用商品のプランニングと開発から始まって、包材の手配をしたり、予算・スケジュール管理〜クライアントの方、商社・印刷屋さん、工場、生産工場さんとの渉外などなど..いろいろ勉強させてもらいました。特に、H社S支店長とJ社Iさんには大変お世話になりました。御礼申し上げます。 実務面では、スタッフの中田さんや會田ちゃんには一ヶ月休みナシでお店と並行で作業を頑張ってもらい、本当に助かりました。そして、急な依頼にも、嫌な顔一つせず、とても丁寧で素早い仕事を<大量に>こなしてくれた内職を依頼した方々・・・感謝しきれませんね。m(__)m 「映画のエンディングのように、スタッフロールでも書いたら」、と店主。(笑) 明日のネタとしてホントに書こうかな(^^;)

気が付けばお腹の子も8ヶ月に突入・・・ギリギリ安定期で良かったぁ(汗)

倉庫部屋をはみ出して廊下にまで山積み・・・大きなお腹が邪魔して通るのに苦労します(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.