ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/15(土) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

 「じゃらんじゃらんに若くて可愛い娘がいる!」と噂が聞こえてきました。私と中田さんは若くないので苦笑い。現在、トレーニング中の会田さんのことですね。看板娘になれるかな!?(^^;

…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

コーヒー店よりお知らせ

「じゃらんの自家焙煎コーヒー、ここで飲めないの?」とお店でお客様によく聞かれますが、残念ながら現在、喫茶営業はしていないんです・・・スタッフが豆チェックで一日数回、淹れて風味チェックをしていますが、そのタイミングに合えば試飲は可能です・・・

 ということで、じゃらんでも、さまざまなカフェ、喫茶店、レストラン様などに豆を卸しているので、そちらでゆっくり飲むことが出来ますよ。 今、イチオチのカフェは、村木沢の国道沿い、山形8中前にある「カフェ・クリムゾン」さんです。 若きオーナーの渡辺さんの要望通りに焙煎した「クリムゾンブレンド 400円」。深煎りでコクが強く、けれど後味のキレるブレンドです。いつでも新鮮そのもののコーヒーを、ハンドドリップで丁寧に淹れてくれますよ。 もちろん、渡辺さんのお母様の作るランチも好評。 今はハマグリの春パスタがオススメとのこと。また、お母様はティーインストラクターだそうで、紅茶も大好評だそうです。

住所 山形市村木沢あじさいタウン7195‐1
TEL 023−646-2318
営業時間 10:00〜20:00
(ランチ 平日11:30-13:30)
定休日 火曜日、第2、第4水曜日

近くにお寄りの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.