ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/21(金) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

 近くに海でもあれば、「うわ〜っ」と叫びたいほど次から次へいろんなことが起こります。(汗) さらに、今日は愛犬ベベの脱腸を治す手術でした。ちっこいのに麻酔を掛けてメスで切るなんて、と、店主も心配で心配で大弱りのようでした。 でも、無事終わった、との知らせにほっと一安心(^^)・・・する暇もなく、怒濤のシゴトをこなしています。 ホントはシゴトがやまほどあるのに、明日は友人の結婚式です。 本音を言えば、「お祝いしたい気持ちはあるけどこの新店開店前に2日も潰れるのはなぁ」なのですが、やっぱりね・・・店主は友人代表でスピーチもしなければならないそうで、原稿とかまったく考えていない(考える暇がない)みたいだしね・・・ということで、店主はスピーチ内容でも考えながら運転、私は助手席で書類を広げてシゴトしながら東北道を走るつもりです・・・って行き先が遠いんですよ。なんと湘南まで。距離は400km以上です。 

気が付けば、今はもう4/22の夜中2時です・・・明日朝ってもう今日ですが、早いのに・・・私たち、大丈夫なんでしょうか・・・ただ、明日の結婚式さえ終わってしまえば、夜は埼玉の実家に戻って、少しは寝れるかな!? でも、いま思い出したんですけど、日曜に帰ってきて、月曜の夜中に通関のため、また東京までいかなければならないんでした・・・しかもそれは乗り心地の悪いトラックで、です。 はぁ〜・・・考えただけでグッタリです・・・(--;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.