ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/14(金) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

7/6(木)-13(木)ネットショップのお休みにご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。m(__)m

…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

 海外出張大好きな私が急遽取りやめるなんて・・・と、何人かの方にご心配メールを頂いてm(__)m、感の鋭い方はズバリと当ててくれましたが・・・なんと! この度、実は妊婦になってしまいました。お医者さまに「結婚十年目にして、いままで出来なくて突然出来るなんて珍しいよ。おめでたいね」と。・・・治療や検査も今まで一度もしてなくて、「出来なかったら出来なかったでいいや」、と思っていたくらいですから・・・私もビックリ。周りはもっとビックリ!といった所でしょうか!? 前までは、子供なんて・・・って思っていたけど、お腹に子がいるんだと思うとなんだかとっても嬉しいですね。(^^ 

 偶然にも、店主も身体の具合を悪くして(言うな、と言われたので書きませんが笑える病気です)、ならば、と・・・ネットショップはお休みにはしていたんですが、実店舗はもちろん営業なわけで、一日何時間かはお店にも出て接客したり、ネットからのご注文やお問い合わせなどには、逐一お返事を差し上げていたので、なんとか混乱もなく大丈夫なのですが、今日は明日のウェディング関係の納品・・・珈琲の配達・・・打ち合わせ・・・焙煎予約などがばっちり立て込んでいて非常に忙しい日で、さすがに今日だけはフルに近い出勤しました。外に出ると時折さしてくる強烈な日差し、そして、蒸し暑さも凄くって、ちょっと参っています。

 というわけで、ネットショップも再開しましたが、私に関しては少しペースダウン・・・かな。特にここ1年はいろいろな方に「頑張るのもいいけど無理せずね」と言われるほどかなりのオーバーペース!?で仕事をしてきたので「少しはゆっくりしてね」とお腹の子に良い意味でブレーキを掛けられた気がします。なので、ボチボチペースで頑張ります。代わりに店主やスタッフが頑張ってくれてますので、何事もないようにお店は営業しています。これからもどうぞよろしくお願いします。店長日記がない日は、代わりに店主が店主日記を書くかもしれません。それはそれで面白そうなので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

※それにしてもあまりにも知識がなさ過ぎて困惑中。マニュアル本を買ってきました(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.