ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/01(火) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

 私の妊娠がわかる前々から、スタッフの中田さんand會田さんの夏休みが決まっていて、とうとう3人で2店舗+ネットショップの計3店舗を・・・という日が来てしまいました。愛犬ベベも昨晩から店主の実家へ・・・

朝から案の定、ネットショップのオーダーや発注と、ナナビ店はご来店のお客様多数で忙しく、そこにコーヒーの大口の注文やドリップバッグのギフト作りがバッティング。・・・明後日木曜の休みは店主、一日中配達回りが確定です。

・・・でも、まぁ、忙しいのは、このご時世、ほんと〜にありがたい話なのですが、お腹も出てきたわたし的にはそろそろペース配分を考えないといけない時期なのかも知れません・・・来年はこれまでのように、自由自在に動けなくなると思うし、店主的にも、副業?の制作の仕事にくわえ、プロデューサーな彼にはなんか色んなお仕事があるらしく、そこに、本業の豆焙煎、豆配達、ネットショップの制作、商品開発などetc...で、大好きな釣りにもほとんど行けないくらい多忙で、しかも持病持ちなので、今後は元通り実店舗は1つにまとめて、ネットショップで・・・と、つわりで寝込んでいる間頃から考えはじめました。 結婚十年目にして、まさかの妊娠!で、今年の春までの「新しい店舗も出来ることだしバリバリやるぞ〜!」的な方向から一転、子育てとかいろんな家庭的な事と今の仕事を両立できるようなポジションをとるためには、ここで大きく舵を切らなければいけない時期なのかな、と思っています。店主も同様のようです。となると、二人とも決断は早いほうなので・・・「進路変更! 面舵いっぱ〜い」・・・って言うの、昔、船の免許をとった時以来だわ。(笑)

…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

本日の受注・発送について

★ご注文が立て込んでおりまして、受付順に順次処理しておりますが、本日・明日はメール等のお返事が通常より遅れる場合があるかもしれません・・・というのも、スタッフ2名が夏休みなんでです・・・3人で2実店舗をこなしながらの作業です(汗)・・・申し訳ないですが、よろしくお願いいたします・・・。(9:40am posted)

…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

ショップよりお知らせ!

★8月になりました。各トップページの営業日カレンダーを更新しました。

[ネットショップのお休み予定]
 毎週木曜+16日(水)と30日(水)を臨休させていただきます

[ナナビーンズ店のお休み予定]
 毎週木曜+16日(水)を臨休させていただきます
 (16日はナナビーンズのビルがお盆休み)

…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

アジアン雑貨店 UP!

★NEW★[南国風ダストボックス]

ヤシ葉で丁寧に編んだ手頃なサイズのゴミバコです。まるっこい貝で装飾してあり、シンプルだけど「イイ!」と思えるデザインです。 車内やデスク回りで重宝しそう! トイレットペーパーもぴったり収まるので、予備ホルダーとしてもOK!

…*…商品説明…*…
http://homepage3.nifty.com/jalanjalan/mart/ZIN104.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.