ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/28(日) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

 ♪店長日記

 今日もたくさんのご来店ありがとうございました。m(__)m・・・実は、今日から臨月に入りました。これでもういつ産まれてもおかしくないのかな!?・・・でもまだ産休はしていないのですが、ここ最近はお店に行くのは午後からです。とはいえ、家でじっと寝ているわけではなく、確定申告の準備に忙しい毎日です。・・・そうそう、このコーナーも、2月から→私が一段落するまで、店主が代理で日記を書いてくれるそうです。くだらないダジャレオンパレードかも知れませんが、どうぞご期待ください。(笑)・・・そんな店主が夜な夜な熱心にPCで見ているのは、<グーグルアース>だそうです。何だろう、と、私もちょっといじってみましたが、<凄い!>の一言です。それこそバリ島のいつもの場所を拡大してみたり・・・あ、あのホテルのプールがくっきり!! じゃ、最近行ってない大好きなモルディブへ行ってみようか、と検索の欄に"maldives"と打ち込むと・・・あれ〜、凄い!あっというまに目的地へスルスル・・・と移動。うぁ、面白〜い! 住所を打ち込めば思いっきり目的地が表示される・・・じゃ、埼玉の実家の住所を・・・と。@_@最近帰っていないウチの屋根だぁ!・・・これで無料のソフトなんですって。店主によると、動作させるのに最低でも512MBはメモリ積んでないと厳しいかも、とのことですが、まだこのソフトを経験したことのない方、ぜひやってみてはいかがですか?
 http://earth.google.co.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.