ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/04(木) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪コーヒー店よりお知らせ

 自家焙煎豆「極上大粒トラジャー」に関しましてお知らせです。大変ご好評を頂きましたが、生豆が完売となってしまいました。次回入荷が未定のため、しばらくの間売り切れとさせていただきます。ご了承願います。

 トラジャーFANの皆様には、負けず劣らず最高級・極上の「スロトコ農園の完熟トラジャー」をお願いします。ドリップバッグもこちらに移行させていただきます。美味しいですよ!

 http://homepage3.nifty.com/jalanjalan/mart/CDPTR.html

…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

♪店長日記

昨日の日記で挽肉を買うのを忘れて出来なかった・・・麻婆豆腐・・・今日は意気揚々と挽肉を買ってきました。豆板醤とガラスープ・・・豆腐を入れて、お酒少々と醤油で味を調え・・・仕上げに水溶き片栗粉・・・片栗粉・・・ないっ! またやってしまいました。まさか片栗粉がないとは・・・「麻婆スープかよ」と突っ込まれてしまいました。味は良かったですよ(負け惜しみ)・・・。「メインディッシュいるよね」と店主はいつのまにか水餃子を作り始めていました(--;)

 ところで、先月、ペットのベベが発情期だったのを日記に書いたと思いますが、一昨日くらいからおっぱいがかなり大きくなって、ネットで調べたら<偽妊娠>という状態かも!?です。人間で言う<想像妊娠>のようなものみたいです。・・・なんと、小熊のぬいぐるみを自分の子だと完璧に思ってしまっているようで、おっぱいをあげる仕草をしてみたり、一日中自分のソファベッドで子供をかくまって、トイレも食事もほとんどしなくなってしまいました。・・・散歩もいつもは喜んでその辺を一周してくるのですが、玄関を出てすぐ<戻ろう!>です。子(ぬいぐるみ)が気になって仕方がないようです。足を洗ってあげると一直線に子のところに戻ってまた一生懸命お乳(でないのに)をあげています・・・いつまで続くんでしょうか・・・(心配)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.