ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/03(月) Today's Info.
〜珈琲豆とドリップバッグがもっと簡単に購入出来るサイトを作りました、というお知らせ〜

こんにちは。またまた店主です。(またまたスミマセン店長でなくて)

「FLASHページが表示されません。なんとかなりませんか?珈琲豆が切れそうです」「他店で探すよ」orz...・・・取り急ぎ【FLASHサイトを閲覧できないPCをはじめ、携帯からも!?閲覧可能な軽いサイト(WEBSHOP出店『でみせ』)】を作成いたしました。

このサイトでは現在、珈琲豆とドリップバッグが購入可能です。推敲はしたつもりですが、急仕上げでしたので、もし表記ミスなどありましたら、それを事由にする交換・返金などはご容赦ください。m(__)m 代金や発送方法などは『本店 http://www.jalanweb.com/shops/ 』に準じます。

さて、そのサイトですが・・・

 http://homepage3.nifty.com/jalanjalan/mart/back.html

です。

 携帯のバーコードリーダー(my携帯だと MENU→LIFEKIT→バーコードリーダー になっています)・・・から、下記に表示されているQRコードを読み込んでいただくと早いです。

ただし、ショッピングカートが携帯専用のものではないので、機種によっては上手く作動しない可能性もあります。その場合はメールでご希望の商品名と個数・お名前・ご住所・お電話番号を送っていただければ対応させていただきます。

では宜しくお願いします。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.