ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/15(金) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

 ♪ネットショップ臨時休業のお知らせ(2007/6/15)

都合により、6/19火曜〜6/22金曜までWEBショップ(含むメールでのお問い合わせ)を臨時休業させていただきます。カートからご注文は可能ですが、確認メールなどのお返事は23日以降となります。

なお、実店舗は定休の木曜を除き営業いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

.

2007/06/13(水) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

 ♪店長日記
 
 今日は暑かったですね。気温32℃! 真夏です。・・・暑いとコーヒー店は暇になるんですが(泣)、今日は予想に反して結構忙しかったです。(嬉) アイスコーヒー様々ですよ・・・コーヒー好きな方はやはり夏でも自分でドリップしたり、水だししたりして、アイスコーヒーを楽しむんですよね(^^)v

 サクランボも色づいているそうです。そして、玄関にもベニバナです。

 6/14(木)は定休です。よろしくお願いします。

2007/06/08(金) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

 ♪店長日記
 
 今日はちょっと悲しい気分です。というのも、今まで乗っていた車とお別れの日でした。山形は車社会なので、街中に住んでいても何をするにもやっぱり車が必要で、私も山形に来てから車を買って運転を始めたのですが(免許は若いときにとったのですがそれまでずっとペーパーでした)、この車はサイズもコンパクトで運転しやすくて気に入ってました・・・けど、もう古くなっちゃって、オイルがにじみ出てきたり、エアコンが効かなくなったetc..故障個所もちらほら。ありふれた車ですが、外国車ということで修理費用も高くって、おまけに燃料もハイオクだし、来月の車検を高い費用を払って整備して通してあと2年も乗るのはどーだろう?と・・・。最後に洗ってあげて、ちょっとドライブして、譲渡のハンコを押して引き取ってもらって・・・なんだか寂しい気分でした。

・・・まぁ、でも前向きに・・・次はどんな車にしようかな・・・店主は<ハイブリッドにしなよ>と言いますが、気に入ったのが見つかるまで、店主の車に乗せてもらいつつゆっくり考えます。

 そうそう、でも自由に使えるアシがないと非常に不便なので、昨日の休みにスクーターを買っちゃったんです。(笑) 初めてのスクーターです。早速、車通りのない田舎道でヤミ練を始めました。まだ大通りに出るのが怖いですね。お店までは・・・。(苦笑)

2007/06/05(火) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

 ♪店長日記
 
 毎日やること多すぎで相変わらずドタバタしており、日記がままなりませんね。。(反省) 東根の方に配達に行った店主によると、少しさくらんぼの実が赤くなってきているのもあった!ということで、6月もあっという間に過ぎていっています。・・・私の今日といえば・・・午前中は赤ちゃんを見ながら伝票整理とか家事をして、昼前から某デパートの取締役さんとランチしながら情報交換がてら、ちゃっかり営業してきて(笑)、午後はお店で接客しながら、今進行中の別プロジェクト(大げさ!)の根回しなどいろいろやってました。・・・今、閉店間際ですが、これから帰って夕飯食べて、赤ちゃんを寝かせつけたら事務仕事です。・・・毎日こんな感じですが、今は仮住まいなので通勤に時間をとられるのでそれがもったいない感じです。はやく建たないかなぁ・・・ってあと約4ヶ月も先です・・・

.

2007/06/01(金) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

 ♪店長日記
 
 あっと言う間に6月です・・・通りで最近日が長いと思った(笑) 今日は月初めの金曜ということで、なんだかバタバタでしたね・・・そうそう、赤ちゃんもだいぶ首がすわってきたので、今月初めて赤ちゃんを連れて埼玉の実家に行こうと思ってます。その期間はネットショップのみお休みさせていただく予定ですので、よろしくお願いします。今のところ6/19〜/21の予定です。

 GURIママさんのBlogと相互リンク致しました。
 可愛いヨーキーのほのぼの日記です。
 http://guri09tink10.seesaa.net/

.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.