ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/18(月) Today's Info.
【♪店長日記】
じゃらんじゃらんは、中心街の商業ビルに入っているせいか、色んな県からのお客様がご来店されますが、この週末はいつもインターネットでコーヒーをご注文を頂いている四国・土佐からのお客様が山形観光のついでに、とご来店されました。いつもはメールのやりとりだけなので、こうして来てくださると嬉しいですね。晴れていて、蔵王の樹氷や最上川船くだりも楽しめたのではないでしょうか(^^)

そして2/18といえば、去年は初のお産をした日です。前日までお店に立っていて最初の陣痛もお店で感じ、まだ大丈夫だろうということで、お店が終わっても配達に行って、温泉にも行って・・・なんて日でした。・・・もうあれから1年・・・自営なので、産後1ヶ月目からお店にも立っているし、まさに「働きながら母になる」というカンジであっという間に1年が過ぎましたね・・・もちろん色んな方の協力のもとにですけど・・・感謝と共に、元気に成長した息子とこの日を迎えられてなんだかとても感慨深いです。

ちなみに、バースデーケーキですが、スタッフ中田さんの旦那様がパティシエなので作っていただいたはいいのですが・・・なんだかナイフを入れづらいったら・・・(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.