ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/23(日) Today's Info.
【☆店主より】
こんばんは、店主です。

今日は山形も20℃近くていい天気でした。σ(´エ`;)は、事務所で焙煎とデスクワークをしていたのでお店には出勤しませんでしたが、商店街は春休みでイベント多数&制服の受け取りetc..でかなり賑わっていたようですね。じゃらんじゃらんも忙しかったようですよ。(^^; 特に、送別シーズンということで、プチギフトが凄かったらしい(^^;) スタッフの中田サンもドリップバッグ作りにヒーヒー言っていたとか・・・お疲れ様。

・・・お店がそんなことになているとは知らず、σ(´エ`;)は午後、息抜きに子供を連れて霞城公園へ行って日光浴とお散歩。

霞城公園は、事務所から歩いて1〜2分なので超近いのですが、この陽気でサクラのつぼみも一気に大きくなってきたようです。この様子だと4/10頃には咲くかなぁ?・・・咲くとライトアップもされて、もの凄い人が押し寄せてきます。・・今年はみれるかな? ・・・というのも、バリに買付に行くなら、その辺りと考え中ですので(苦笑)

・・・なかなか更新出来ないWEBSHOPですが、今日はアクセ雑貨のページ作成に取りかかりました。1個だけアップ

【シェルとビーズのネックレス】 
 http://www.jalanweb.com/mart/zakka_AF01.html

店長が探し出してきたアイテムですが、こんなの探してもなかなかないですよ。面白い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.