ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/01(日) Today's Info.
【店長より】

6月ですね。まもなく梅雨シーズンに入りますが、コーヒー店もザッカ店も元気に営業中です! 今月も新アイテムをどんどんアップして行きますのでこまめにチェックしてみてくださいね。

------------------------------

☆ コーヒー店よりお知らせ ☆アイスコーヒーについて☆

昨日もこの欄でお伝えしましたが、月が変わりページも代わりましたので再度お知らせいたします。 標題のアイスコーヒーですが、予想以上のご注文につき、原料の調達が間に合わず、実店舗の店頭でも売り切れ表示です。・・・最短でも今週の水曜(6/4)以降の焙煎となります。すでにオーダーも多数頂いているため、しばらくお待ちいただくこともあるかもしれません。申し訳ないですが、ご了承願いますm(__)m


☆ コーヒー店よりお知らせ ☆ 新豆の焙煎情報 ☆

***パプアニューギニアのナチュラルなスペシャルティコーヒー**

その名も<パラダイスプレミアム>・・・1週間前より実店舗で先行して販売開始致しましたが、コーヒー通のお客様にはかなり評判が宜しいようです(^^) 標高1500mの寒暖の差の激しい高地にあるプローザ農園の豆です。 乾期の乾いた風の中で天日干し(サンドライ)のあと、欠品豆を除去して、豆の粒を揃えて出荷、とかなり手間暇を掛けて生産される豆はなんと<年間たったの800麻袋>と極めて少量な生産量です。・・・フローラルな香りと、芯のあるコクの中にも、柔らかで自然な甘みと酸味が調和し、バランスの良いコーヒーとなっています・・・こんな美味しいプレミアムコーヒーが気軽に飲めるわたしたちはなんて幸せ者なんでしょうか(^^)

【自家焙煎豆 パプアニューギニア パラダイスプレミアムAA・プローザ農園】

**焙煎豆**
http://www.jalanweb.com/mart/coffee_JK21.html
**ドリップバッグ**
http://www.jalanweb.com/mart/coffee_DB.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.