ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/25(金) Today's Info.
☆店長日記
久しぶりです(^^;) 相変わらず仕事に子育てにアタフタしております。(汗)・・・相変わらずの寝不足気味です。しかも、今朝、というか夜明け頃、寝ぼけた息子から思いっきり頭突きを唇に・・・内出血で酷いことになってます(苦笑)・・・

-----------------------------

☆ アジアン雑貨店よりお知らせ ☆ 新入荷情報 ☆

バリの木彫りアニマル雑貨

【カラフルバリ猫Sサイズ5匹+ソファセット】
新作バリ猫です。クオリティの高いSサイズ5匹+ソファです。各1000円です。

 http://www.jalanweb.com/mart/zakka_ZA53.html

2008/07/15(火) Today's Info.
-----------------------------

☆ アジアン雑貨店よりお知らせ ☆ 新入荷情報 ☆

バリのアクセ・ファッション雑貨

【モチーフブレス】
なんだかんだと毎日バタバタでなかなか更新できずにいます。スミマセン・・・。久々の更新は、またまた新作ブレスをアップ! 実店舗でも人気でどんどん売れてます・・・フリーサイズ。センターのモチーフに天然石を配したモデルと、存在感のあるウッドボールを配したモデルの計6タイプがあり、各850円となってます。

 http://www.jalanweb.com/mart/zakka_AF21.html

2008/07/05(土) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

 ♪実店舗よりお知らせ

 32℃もありました。とっても暑い一日でしたね。

本日のナイトバザールでは、本当に多数のご来店を頂きましてありがとうございました。スタッフ一同、お礼を申し上げます。

ン十kgと、この日のために焙煎した<七夕ブレンド>も、午後7時には売り切れ。チラシ片手にせっかく目当てていらっしゃったお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m お詫び申し上げます。

 また、12月に商店街のナイトバザールが開催されると思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます・・・

…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

2008/07/04(金) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

 ♪実店舗よりお知らせ

 昨日山形市内の新聞朝刊に折込まれたチラシや、テレビCMなどでご存じの方も多いと思われますが、明日、7/5(土曜)に、山形市中心商店街<七日町一帯>で、恒例のナイトバザールが開催されます。

 もちろんじゃらんじゃらんも参加しております!

 じゃらん珈琲豆店では、ナイトバザールにあわせて焙煎した<七夕ブレンド>を当日限り販売いたします。通常ならば100g=400円相当の豆を、なんと100g=177円!

 じゃらん雑貨店では、値札よりなんと20%オフ! セール品でもOKですので、モノによっては70%オフなんてアイテムもあります!

 どちらも終日OKです。しかも明日は営業時間を1時間延長して8時まで! 街は無料で参加できるイベント(アントニオ小猪木登場/クイズテーリング/ジャズライブetc...)も多数、夕方からはほとんどの駐車場が2時間無料! 梅雨なのに天気も良いようですので、ぜひぜひ山形市中心街<七日町>にお越しくださいね。

 詳しくは七日町商店街のHP
 http://www.nanokamachi.com/

2008/07/02(水) Today's Info.
…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

ネットショップ 及び 実店舗よりお知らせ
 
 ---明日7/3(木)はじゃらん定休日です---

現在(1:30pm)までのネットショップのご注文にはすべてお返事をさせていただきましたが、これ以降の確認メールやご質問などに対するメール返信は7/4(金)〜となります。

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*…━━━…*

-----------------------------

☆ アジアン雑貨店よりお知らせ ☆ 新入荷情報 ☆

バリのアクセ・ファッション雑貨

【ビーズのタングルブレス】
オトナの女性が気軽に身につけられるキラキラ感がとっても素敵なビーズブレスです。まさに、今からの夏にぴったり! リゾートワンピにも良く合います!! 実店舗でも人気でどんどん売れてます・・・フリーサイズ・全7色あり、各680円となってます。

 http://www.jalanweb.com/mart/zakka_AF20.html

2008/07/01(火) Today's Info.
☆店長日記
7月ですね。(^^)
夏だ!と思える一日でした。山形市内は暑いけど湿気もあまりなく、乾期のバリのような一日でした・・・本日は、忙しく、なんだかバタバタしているうちに終わってしまいましたが、友人のYさんが久しぶりにお店に来てくれました。姿が見えないから心配してたのよ〜会えて良かった〜(^^)

-----------------------------

☆ アジアン雑貨店よりお知らせ ☆ 新入荷情報 ☆

バリの木彫りアニマル雑貨

【バリ猫のメモホルダー】
バリ猫+ソファに、シンプルなメモホルダーがついてます。メモ紙はもちろん、名刺やチケットなどを挟んでもイイですね。6色あって各840円です。

 http://www.jalanweb.com/mart/zakka_ZA52.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.