ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/28(月) today's info.
♪お店よりお知らせ

最新の情報をお伝えできるように

弊店サイト JalanJalan Web
http://www.jalanweb.com/index.html

を少しですが、リニューアルしました(してます 汗)。

工事中のコンテンツが多く、ご不便をおかけいたしております。
しばらくの間、随所変更になります。宜しくお願いいたします

また、WEBSHOPも来年リニューアル予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。


♪店長日記
年末に美味しいコーヒーを、ということでしょうか?
明日売る自家焙煎豆がありませ〜・・・・ん。
マスター、開店前までに焙煎頼みますよ〜
そういえば、「クリスマスブレンドがとても美味しかったんだけどもうないの?」と本日数回も聞かれましたし、なんとお電話まで頂いてしまいました。 すみませんクリスマスで終わりです。初売りで「新年ブレンド」でクリスマスブレンドにさらに●●●●豆を追加して・・・と、店主がカップテストして「バッチリ」という配合で淹れてくれた試作を飲んだところ、神の舌を持つといわれる(誰に?)中田スタッフも「何これ、美味しい〜♪」と絶賛。
新たな自家焙煎ブレンドが無事完成です!パチパチパチ・・・でもPOPとかその他準備が出来るんでしょうか!?・・・というのも、今日もお歳暮&御年始ギフト、他発送や配達も多く、スタッフ総出でてんてこ舞いです。ご来店やお電話、ネットからのご注文をいただきまして本当にありがとうございます。今、夜23:50です。実はまだ仕事してます・・・

それはともかく、待望のコーヒークッキー入荷しました! かなりの予約を頂いていますし、待ってましたとばかりにどんどん売れていくのでので、店頭に並ぶのはごく僅かだったりするんですが(汗) いえ、最終日また焼いてもらってますんで、初売りは大丈夫だと思います。

そんな人気のコーヒークッキーとドリップバッグなんかを組み合わせた「のしなし」でのギフトのご注文が多いです。
きっと、ご両親とか、お友達とか、そういう贈り物なのかな!?って思います。
こういうのはラッピングが得意の中田スタッフの出番です!
中が見えませんが、実は中が凄く可愛いんですよ!
箱にモシャモシャ?と、コーヒークッキーとドリップバッグがクルクルリボンで、そのコントラストと配置とリボンがすっごくマッチして豪華な感じでしかも可愛いっ!
「何で中撮ってないんだよ〜」っていわないで(苦笑)

そうそう・・・極秘情報ですが(嘘)
あ、年明けしてから、ちょっと凄いコラボ企画が実現するかもですよ!? 店主が携帯で「ホニャララ"#%$&'()=・・・」と、とある方と話しをしているのが聞こえてきましたよ。これはお楽しみに♪(^^;)

(written by 店長)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.