ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/02/07(日) today's info.
♪店長日記
深夜、ようやくお家にたどり着きました・・・高速道路が東北付近で全面通行止で、下道200kmを6時間、成田空港から計9時間もかかりました。高速を下ろされてからというもの、路面は延々ツルツルで、追突事故や横転事故まで多数。JAFの車もたくさん見かけましたが、なんとか無事つきました(^^;

それにしても寒いです。今冬最大の寒波? 聞いてないです。帰国当日朝まで30度のところにいたのに、帰ってきたらマイナス5度とか、そういう意味でも身体が変になりそうです(汗)

今回は初めての場所に行ってきました。
中国の海南島(ハイナン)というところです。海を挟んでベトナムということで南国です。アジアンコーヒー豆の名産地でもあります。もちろん飲んできましたよ〜。

それにしても経済的に急成長している中国ですので、いろんな意味で凄いところだと感じました。もちろん良いところ、悪いところすべて含めてです。

ズラズラと書きたいところですが、帰ってきていきなりバタバタしてますので、また書きますね(^^;;

===============vv=================
休暇中も多数のご注文やメールを頂きましてありがとうございました。順次ご返事を差し上げている次第です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.