ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/02/26(日) today's info.
…………………………………
♪店長日記
…………………………………

昨日、今日とお給料日明けの週末ともあって、
天気はイマイチでしたが街は賑やかでした。

今日はお子様連れのお客様が多数ご来店されました。
3ヶ月の赤ちゃんは可愛いですね。
2歳でも、女の子はしっかりしてますね!
3歳の男の子はヤンチャで可愛い!
4歳になると女の子はもうオシャレです。ビックリ!
賑やかで可愛いですね〜^^
あ、じゃらんじゃらんは県が発行している”子育て応援パスポート”をご提示いただくとコーヒー販売も含めて全品5%OFFになります。
ぜひぜひお使いくださいねー!

そんな中、常連のSさんが4歳か5歳?の娘さんといらっしゃったのですが、
試飲でお出ししたコーヒーを「ママ、飲ませて〜」と。
Sさんが差し出すと、美味しそうに飲んでます。
「このコーヒーおいしーよー♪」と超笑顔です。
なんでもお家でもママのコーヒーをいつもちょこっともらって飲んでいるんだそうです。
ま、少量なので大丈夫だと思いますが・・・そういえばウチの子もたまに飲みます(笑)

春めいてきたせいなのか、雑貨コーナーの方も忙しかったです。
こないだ買い付けて入荷したばかりのアタのバッグも結構売れちゃいました(汗)
その他、新作のアジアン布とかも人気があります。
現在、人手不足というか、なんというかバタバタしておりまして、
WEBSHOPに載せる時間が無いので(スミマセン)、実店舗の方へ
ぜひお越しください。

あ、バリネコちゃん系の新作も多数入ってます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.