ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/01 today's info.
2017/06/01 today's info.
2017/05/07 today's info.
2017/05/01 today's info.
2017/04/30 today's info.

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2016/11/06(日) today's info.
…………………………………
♪お店よりお知らせ
…………………………………

土日は、県内外からたくさんのお客様にご来店をいただきありがとうございましたm(__)m
また、
AW様、美味しいプリンの差し入れ
AKK様、採れたての紫サラダ白菜
ありがとうございます。美味しく頂きますネ<(_ _)>

焙煎と配達に追われてお店には数分レベルでしか顔を出せなかったのですが、
eimy店長によると、
何名もの男性のお客様に
「ブログ見てるけどいっぱい食べてますよね? このオーナーさんのカラダは今も一桁維持してるの?」
http://lifestyles-jalanjalan.blogspot.jp/
とお店のスーパーフードの棚に貼ってある自分の写真をみて尋ねられたそうです(笑)
まー、食事的なダイエット無で体脂肪率一桁っていうのが気になるみたいですね。
直接お話しできるといいのですが、こんな感じです(笑)

食べるものは…制限なしですが質には気を付けています。
旬の物や添加物のないモノ。
3食自分で作りますし、eimy店長がお店に持っていく昼のお弁当も毎日作っています(笑)
出来合いの物や加工食品はほぼ使いません。リアルフードだけです。
お店で売っているチアシードなどスーパーフードも毎日食べています。
ちなみに糖質制限はしていません。
あとは筋肉は維持したいのでタンパク質は多めですね。
今は美味しいものがいっぱいの季節ですから、
食欲が部活の高校生並に旺盛で(笑)、
毎日3000kcal位食べてます(基礎代謝は1600kcal)
あ、大好きなワイン…週イチくらいにしていますが先週は3回でした(^^ゞ
一昨日は2本開けちゃってますし(苦笑)
好きなもの、美味しいものを気にせず飲んで食べられるって幸せですよね〜!!

中華のときだけごま油をつかいますが、
基本的に調理や料理に使う油はEXVココナッツオイルとEXVオリーブオイルだけです。
http://shop.jalanjalan.jp/?pid=101794586
http://shop.jalanjalan.jp/?pid=94533448
たっぷり使います。
ココナッツオイルは有酸素運動(ジョギング)前にも食べます。
普通だとまっさきに使われるのは食べ物から摂取した糖ですから、
脂肪や筋肉を崩してエネルギーにするケトン体回路はなかなか動きはじめません。
だから今流行の<糖質制限>って、
体脂肪が燃え始めるまでの時間を短くしているんですが、
これ疲れるしゲッソリしますよね。

でもココナッツオイルを摂ると、
すぐにカラダに取り込まれて中鎖脂肪酸からケトン体が作られます。
これが動き始めると即、糖に変わるエネルギーとして燃え始め、
ついでに体脂肪も一緒に燃やしてくれるんです。

だからココナッツオイルを摂っておけば、
筋肉を壊さず済み=代謝も落ちない健康的な高燃焼ボディになれるんですよ。
ブームは終わったみたいですが脂肪燃焼にばっちり効きますよ!
自分はいま48歳ですが体内年齢は23歳だそうです。
かなり食べても太りにくい体になっていますし、
髪の毛も肌も自分でいうのもなんですがツヤツヤしてます(^^)v

ちなみに運動はこんな感じで毎日欠かさずしています…(笑)
http://www.jognote.com/user/478724/days?month=11&year=2016


…ということでBLOGの記事にしても良い位くらいの長文になってしまいましたが、
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
健康とか元気がいちばんです♪
ココナッツオイル、スーパーフード、の使い方など、
詳しいことはお店でeimy店長に何でも聞いてくださいネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.