*交換日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/04 ごぉるでんうぃーく (颯汰)
2007/03/30 (´∀|コソッ (三好)
2007/03/19 9ヶ月ぶり!爆笑 颯汰ですよ
2006/06/12 とても久しぶりでっさ(●・∀・)
2006/02/26 久しブレスト=リトフスク!

直接移動: 20075 3 月  20066 2 1 月  200510 9 7 6 5 4 3 月 

2005/03/27(日) し…しまった(サガン)
3月25日…名乗り忘れましたが、私ですΣ(´Д`;)ごめんなさい…!
⇒只今素材配布サイトを製作中でして(´ε`*)エヘヘ
過去に作った素材達を持て余すのもアレかなーと思ったので。
できたらアドレスのっけるんで来て下さいな°+(*´∀`)b°+°(PCサイトだけど)
うん…頑張ります!!
明日は新しいベットが来るんですYOーヾ(@^▽^@)ノ
…だから今日は午後から部屋を片付けねば。めんどくさっ(え
怪我しないように頑張ります(25日参照)
ミュウ○ーめ。
まぁ良いのか悪いのか瘡蓋(かさぶた)になったので大丈夫…なのか?
そんじゃ ご飯食べてきます!

2005/03/26(土) ひ、暇です(三好)
暇すぎて本当やばいです。どうしよう(どうしようもない)
ていうか↓…!腕のケガめさ痛そうなんですが…!大丈夫ですかギャース!なんかこういう傷の方が、お風呂とかでむちゃくちゃ痛いんすよね(;´Д`)ミュ○ツーのポスター…!

今日はMちゃんが札幌にいってしまうそうで…
悲しいですなぁ…。お母さんは寂しいです…(死)

暇なので三国無双4やってるんですが、隠しキャラの左慈さんって方がえらい強いです。おじいちゃんなのに!
そんで長坂の戦いやってたらMY赤兎馬がかわいそうなことになってたのでのせますね…!
あの、壁から赤い物体が出てるんですけども赤兎馬の頭です。はい、計りましたすいせ…!
暇過ぎるとテンション高くなる三好でした。ワケわからなくてごめんさい…!

2005/03/25(金) また私です(^ε^)-☆Chu!!
痛い…痛いんだよ。
怪我を致しましたΣ(´Д`;)っつても軽い怪我なんだけど。
額縁らしき物の角でガリっといったよハハハ(´∀`;)いや、痛いですとも
おのれミュ○ツーのポスターо(`皿´)оムキー
アンタ金八先生じゃねぇのかよ!!(タイムリーねた)←何
意味不明だ…
そんじゃこの辺で(^_^)/~

ここまでケータイで書いてみた^^
これ、私のケガ(腕です、腕。)のどアップ↓

2005/03/23(水) なんか私ばっかり書いてて申し訳ねー(颯汰
本当に悪い気がするん だ け ど
もうなんか今日あった事を箇条書きでも良いから皆書くべしよ。
書いて!皆書いて!!(うるさい)
てか=健康系カテキン式=に笑点メンバーのフィギュア付きはんこってのが付いてるの!
小遊三さんだったんだ(´∀`)b 水色の人ね!
あたしマジ小遊三さん大好きなんだよねwヤッターヽ(^O^)ノ
全員集めたいなぁ…笑
マニアックとか言わないでね(><*)

2005/03/21(月) メールにいまさら気づいた杏里です(菊○です。)
やぁ・・・風邪引きました・・・笑
笑い事じゃないくらい具合悪いのにPCやってる自分って・・・。
つかこれって携帯から見れる&かけますかねぇ??
オイラPCを向こうに持ってけないので・・・汗
どうなんだろぅ??
みんな制服あわせとかいいなぁ〜!!
オイラ制服ないので・・・凹
つか噂ではE高の制服ださいらしいねぇ・・・みてみたいよ。笑
U高は可愛いよね〜実はうちのイトコもU高出身だったりすんだよ★何
だから颯汰の先輩★笑
杏里も暇すぎて溶けだしてます・・・。ドロドロと・・・。溶岩のように・・・。何
あは★キモ
んでわこの辺でぇ★
杏里でした〜★(つかみなさん杏里って誰かわかる??笑

-----------------------------------------------------------

サガンでーす(^O^)/~颯汰でーす!
いやぁ、風邪大丈夫??私もちょっとアレな感じですがね(何
たぶん携帯でも見れるし書き込めると思うよー^^
それで選んだので。メニューみたいなトコの『携帯に送る』みたいなので出来ないかしら。
制服はないならないで困るべなぁ。かえって私服の方が悩むよね!
「あの子一昨日も同じ服きてた…」なんて。うわぁ、恐い!
⇒あと5日でMちゃんが札幌に行ってしまうんだよー(TOT)
悲しい!寂しい!!たった5日しかないの。
もう遊び漬けですな。明日は城戸っつぁんちで遊びマッスル。ムキッッ!
時の流れは早いのな。
そんじゃこの辺で!颯汰ことサガンこと嵯峨でした。

2005/03/19(土) 良い事考えた!(颯汰
同じ日に記入する方法を思い付きました!
まずは普通にログインしますね。
んでその日の日記の{編集}って所を押して、前の人のやつの後に書く。
一行くらい開けて、もちろん名乗って!
うん、それにしましょう!(ぇ
⇒今日はU高の制服合わせに行って来ましたですよ。
やっぱ可愛い!なんかあれ、すごい実感湧く…!
嬉しいです、でも水着試着してとか言われた時はもう苛めかと思った。
でもまぁマジで楽しみです!
皆高校行っても飲み会(違)とかあったら呼んでね!!
うん、よし、そんじゃまた!

2005/03/18(金) 三好ですー
おばんです〜三好です。
早速参加&書きこみさせて頂きましたぜ〜。

今日はE高の制服あわせデスたよ。
なんか思っていたより黒っぽくてビックリでした。紺色って聞いてたからビビったり。

颯汰さんの言うとおり、本当にやることないですよね。
なんか暇で暇で私はゲームやったりです。暇すぎて溶けそうなんですがアババババ。

あと、アイコンめっさ可愛いっすw
そいではこれで。

2005/03/17(木) タイトルには自分の名前も書いて下さい(颯汰)
アイコン…私の手作りなんですが、作り直し隊です。
すげーブサイクなので今度直します!
いざやってみたら意外と小さいんですね、このサイズが。
今気付いたんですが…1日書いちゃうとその日はもう出来ないっぽい(×o×)
なので1日日を置くか、日付けを偽っちゃって下さいませ;;

⇒いやぁ…卒業しちゃうとこうも暇なんですね。
今日は遊んだから全然良かったんだけど(^3^)〜♪
よっしゃ、頑張ってアイコン作り直して来ます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.