*交換日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/04 ごぉるでんうぃーく (颯汰)
2007/03/30 (´∀|コソッ (三好)
2007/03/19 9ヶ月ぶり!爆笑 颯汰ですよ
2006/06/12 とても久しぶりでっさ(●・∀・)
2006/02/26 久しブレスト=リトフスク!

直接移動: 20075 3 月  20066 2 1 月  200510 9 7 6 5 4 3 月 

2005/04/25(月) 疲れますね(三好
お久しぶりですタイ(´∀`)
高校生活、すげぇ疲れるんですが。
勉強が追いつきません…誰か脳みそ変えません?(汗)
うちらは課外学習ってのをやってるんですが、やたら難しいような。
し、死ぬ!ついてけません。いやまじで誰か脳みそ変えてください。
最近しかもボケが始まってんですが。どうしよう。
それでは。

2005/04/14(木) こんばんは。(颯汰
今日は春らしい一日だったねー(^□^*)
この調子でマジ早く春来て欲しい…バスの待ち時間が長い。
んでこの画像なんですが、良かったらメール送信・受信画面に使ってケロ♪
そんじゃ 明日も早いのでおやすみなさい!

2005/04/10(日) 明日から5時起きです…(颯汰
イエーイ暇人颯汰でっせ!
今日はU町に買い物に行って来ました。
これから毎日通うのにね、笑って下さい(T∪T)
んで弟に1000円相当分文庫本を買ってもらっちゃった!
ホワイトデーまだもらってないとか車ン中で言ってたら本当に買ってくれた…
2冊ね、2冊。乙一とこないだ買った本の2巻です(^^)v
もうすでに1冊読み終わってしまっ…た…。
暇人です。たぶん3〜4時間あまりで読んだ!!
最近スピード上がって来たんで慣れたのかな…?

⇒明日から5時起きで6時37分のバスに乗ります。
眠いよ…今日から10時には寝ます。ビデオが、ビデオが必要になって来るよ。
昨日何気なくNHK入れてみたらツバサクロニクル入っててびっくりした。
始まったばっかりだったから良かったけど昨日からだったんだね…!あああ。
声優陣がいいかんじだった。
最近NHKのアニメが面白くてステキだ(´∀`)b
んじゃ 長くなったけどこの辺で!

2005/04/09(土) 朝は11時半に起きました(繁太郎
どーもぉvv繁ちゃんこと本間先生だぜ↑↑
これから参戦(違)していきますよ

昨日は入学式でかなり笑った、てか面白かった(笑
なんか校歌紹介みたいなやつで野球部の人たちが歌ったんだけど
入って来る時に走ってきたんだよ、そして…
ダッダッダッダッ(走る音)「エイッ」(掛け声)
ダッダッダッダッ「エイッ」の繰り返し…
胃が捩れるかと思った(;´Д`)
思い出すだけでヤヴァイぜ☆
そして担任がレッド吉田と土田さんをたして2で割った顔をしてた…!

ちょっくら進学祝のお礼返しに旅立ってきます。
 A presto.

----------------------------------------------------------

ぃやっほー(^□^*)颯汰でーす!続きを失礼。。
担任の先生って…I岡先生だよね…(∪∀∪)**
あの先生の奥さんめっちゃ美人さんだぜ!(ぇ
あたしの担任の先生は母さん曰く「勝俣 似」だそうで、
あたし的には今の中3で書記長を勤めるK村S君に似てるの…。
結構ハキハキしてて良い先生だよー(´∀`)
お互い頑張ろうね、ちょっと憂鬱だけど(朝早いから)

んじゃ失礼しました(^3^)/~

2005/04/08(金) 入学式でしたねぃ(三好)
たしかU高校もでしたよね…?
E高校の入学式、正直俺ねむくて死にそうでした 笑。
校長先生の話があんなに長いとは…そんなこと思ったの小学生以来です。わぁい。
うん、なんかもう…。うん。制服やっぱダサいですE高。
それでも俺、似合うとか社会人みたいとかやっぱお母さん…とか色々言われました。うぉおおい…!
もうお母さんでもお父さんでもなんでもいいような気がする。
おばあちゃんでもいいしもうなんでもいいような…
なんかもう生物だったらなんでもいいや…。

なんかもう生まれてきた時の身長になりたくなってきました。
知り合いの家に行って帰ろうとしたときに頭ぶつけそうになりました。玄関で。あれなんていうのかな…もういいや、とにかくぶつけそうになった。
死ぬかと思った…。九死に一生を得たってこういうことなんですね(もう逝っちまえ)

そういえばうちらのクラスの担任が確かSと一緒の高校だったような。兄貴もそこの高校だった…ような…(爆死)
なんか中途半端なテンションでした。ごめんさい…ぐべべ。

2005/04/07(木) 颯汰です(^□^*)
すごい雨ですね。嵯峨です。
明日からいよいよ高校生よー(>_<;)
どうしよう。
てわけでコレ↓ウチの高校の制服ですがな!
U高校の制服は割と可愛いよね^O^
リボンの色がもうちょっと可愛かったら良いのに…
E高校のは評判悪いね…が、頑張れ。(ぇ
こんど近くでまじまじと見せて。

2005/04/05(火) 地獄よりの参戦。城戸(M澤)です。
おはようございまーす(嘘だ)
俺にとっては昼が朝なの!夜が昼なの!
明日から妹は始業式だよ。いいなあ。俺も早く高校生活始まんないかな。あと三日が長いな。
E高行く人はまあ今までの友達がいるから大丈夫だと思うけど、何か他の高校行くとこのままのゲームオタクでいてはいけないような気がするのは俺だけ?
いや、何かね、友達できるかなー・・・ってね。そりゃ100人とまでは言わんよ。でも気の合う人がいなかったら「わーオタクだーそれ逃げろー」ってなる(なんないよ)のが怖い。「オタクで悪かったなコラァ!!」って初対面の人に言う自信ない。・・・よね?みんな!

チューバ吹きてえなァ・・・。今、神剣(誤字)ゼミのおねーさんから電話きて
「部活とかはやる予定でいらっしゃるんですか?」
俺「え・・・はい、まあ」
「参考までに・・・何部ですか?」
俺「吹奏楽ですが」
「まあ!それは中学生の時からやってらっしゃったりして!」
俺「はい、一応」
「ちなみに楽器は・・・」
俺「チューバです」
「あら!では部活についての意気込みなんかをお聞かせしていただきたいので、愛菜さんご本人いらっしゃいますか?」

なんてやりとりしてたのがつい十五分前。チューバ吹きたくなった・・・。
いや、何の電話ってね、専用教材の電話でこんな根掘り葉掘り聞かれてんだけどさ。俺のこと誰だと思ってたんだろう・・・。
てかお姉さんのテンションもおかしいよね。こっちが下がった。てことは吸われてんのか!電話ごしに!

どうでもいい話ばっかり(今日の日記がいい例)になると思いますが、これからの交換日記よろしくお願いしまーす。

2005/04/02(土) 久々です(颯汰)
今日は割と春らしい気候でしたね。どうもこんばんは!
でもちょっとばかり寒い…ああ。春ってどんなだっけ(TOT)
もうフルートが吹きたくて吹きたくてたまんないんですが
あと1週間しないうちに入学だよΣ(´Д`;)
どうしよう。まだ心は中学生です
31日にオリエンテーションがあって行って来たんです。
選択教科美術だったんだけど音楽に変えちゃった☆
てか説明聞きに体育館に行ったら(ちなみに私は先頭でした)
なんか足開いて突っ立ってるいかつい顔の先生らしき人が
「じゃあこことここらへんかな」
とか言って自分の足の開いた幅で椅子の位置を決めてました。
………え…?
おかしかないですか。だって…やってくうちに変わっちゃうよ。



…ちょっと心配になってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.