*交換日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/04 ごぉるでんうぃーく (颯汰)
2007/03/30 (´∀|コソッ (三好)
2007/03/19 9ヶ月ぶり!爆笑 颯汰ですよ
2006/06/12 とても久しぶりでっさ(●・∀・)
2006/02/26 久しブレスト=リトフスク!

直接移動: 20075 3 月  20066 2 1 月  200510 9 7 6 5 4 3 月 

2005/05/29(日) (´Å`)b<颯汰ですよ。
いや本当PS3っていじめかと思ったよ。
金ねぇよ!頑張ってためるしかねェな!頑張るベ、繁太…!
ていうか何あのコントローラー…ツッコミどころ満載すぎなんですけど(´∀`)b
持ち手長ェよ!ジャイ○ント馬場用か!
とにかく欲しい…ってかペルソナ(メガテン)出れば良いのに。
アバチューのヒート外伝とかやればいいのに…(我ながら良い案)
ドラクエ6のリメイクやれば良いのに…5みたいな感じで良いからさ、やろうよ6。

⇒昨日は吹奏楽のクリニックだったんですよ、講師の方が27.8くらいの若くてカッコいい人だったんですよ。
おまっ前列めちゃくちゃ目あいますからね!引き込まれそうだぜ
昼飯時はなんか他の1年生の中に入れなくて3年生の先輩(2人)と食べてたよ…もともと年上の人と喋る方が得意なんだけどね。
それと下の階で豚汁配ってた(赤十字のなんか)の食べたらアタ○クひと箱とファイルみたいなの入った袋貰いました。
お得すぎやしないかこれ!ごめんなさい、ありがとう…!
講師の方はまた7月に(しかも私の誕生日にも)来てくれるみたいです!よしゃい!
そんで帰ってからア○イの温泉に入る事になりました。
父がクラス会の写真を届けるかなんかで行くらしかったので急遽家族4人で温泉…!すげぇなぁ。
あわ風呂とジェット風呂と露天風呂とサウナに入ってきました(要するに全部ね)
サウナってコンタクトレンズ付けて入ると目に付着しちゃうんだって(恐ッ
足の裏が異常に熱かったです。92度だって。
帰りにUFOキャッチャーやったんですが、アーム弱くて話にならなかった(怒)600円も使ったよ!(ドコ○ダケ欲しさに
この前は1発でとれちゃったりしたもんですから調子乗ってたのかも…でも他にやるゲームなかった、の
欲しかったよ此畜生!

繁太に対抗して(戦線布告)長々と書いてみたぜ。ではっ

2005/05/21(土) ぶあぁぁぁぁぁぁ!!!(しげ
ヤヴァイ!ヤヴァイ!!
でででっで、デビルメイクライ4って何?!
まぢかよ!やべーよ!めっさダンテ格好いい!!!
ぶわぁぁぁぁ!
でも、プレステ3で発売だってさー。つまんねーの・・・
まぁいいぜ発売は来年だからな。それまでにバイトして金貯めてやる(熱

はぁ・・・なんか今日は朝から昆布やってましたよ。
眠くてテンションが最高潮逝ってます☆
と言うか、昨日からテンション上がりっぱなしですョ
昨日Mと一緒に帰ったのよ。
無双とか馬超の話をしながら・・・
そしてT勉によってトコトコ歩いてたらN川の前で
ビチャビチャビチャッ
って鳥さんの・・・糞・・・が落ちてきたのサ☆
あと1m先にいたら餌食になってましたよ(微笑
そのあと、T台公園あたりの所歩いていたら反対側の歩道に
E中の3年生が歩いてましたよ、えぇ4人ほどね
そしてその内の1人が見事にコケたぜ☆イエィ(笑
笑いを必死に堪えてたぜ2人でよー
あれは良いコケっぷりだった・・・一生のうち見れるかどうか、ぐらいだった
今でも鮮明に覚えていますとも(死

なんだか長々と・・・失礼失礼(笑 

2005/05/18(水) ジャパンにジャンジャン億万長者!(所さん)
どんより…雨でテンション落ち気味颯汰ですq(-_-)ブー
雨、嫌いなの(´ε`;)
いやぁ文庫本(ライトノベル)ずいぶんたまったぜオイ(´∀`)
ざっと数えて20冊くらいですイエーイヽ(^□^*)ノライトノベルはザクザク読めて好きですな!
乙一作品は純文学にもかかわらずサクサク読めるし面白いんですよね(∪∀∪*)
短篇なのが嬉しい感じ(´∀`)b
今日は学祭の部門責任者を決めたんだけどさ、うっかり展示の責任者になっちゃったぜ
いやまぁ展示は楽しそうだし!あたしはやっぱ絵描いたりなんか作ったりが得意なんでねΨ(`∀´)Ψウヒョ
頑張ります、しかもクラステーマが笑点になりそうな雰囲気なの!
うわぁ、小遊三さんだいすき!
さてそろそろ寝まぁす\(~o~)/おやすみなさい!

2005/05/14(土) テンション高すぎたせいか腹いたいです(三好
こんちはっ腹が痛くてもテンションは高いです。いつものことだけどね。
今日は繁太さんとMと俺とNさんで、写真とってきました。
えーと美術部で絵描くのに必要なので。
自分は海を激写してました。えぇ、必要以上に。なんでだろう。木がよかったのに。でも生憎曇りで…(;´Д`)
海の色も何かこう…汚い…
なんかもう…馬描こうかなぁ。うん。馬にしよう。曇りと馬なんて特に関係ありませんよね!
馬とりてぇって方は是非…!うちに来てください…馬、結構くさいけど!(嫌)
いやー今日はテンション高かった…。ごめんなさいだね。
美術部の顧問のS子さんにM以外みんな手相見てもらいました。
私は決して良いお母さんにはなりません…意地でもならん!ならんぜ…!
皆は良いお母さん(orお父さん 爆死)になってください。
それでは、馬激写してくるのでこれで。
馬のアップは頂けないですよね…!KITANAINO!

2005/05/12(木) あくびが止まらない☆(繁太
どうも〜あくびが出て出て泣きまくりのコンクです。
涙が枯れるぅぅぅ!!これでもか!ってくらいボロボロだぜ

最近学校が楽しいです、疲れるけど・・・(汗
乃っさんとMで新しいジャンケンができました。かなり複雑だったりぃ
そして乃っさんとMと私で新しいルールができたよ!
その名も「嘘ついたら馬超」
ぶっちゃけそのまんまです。
私にとっちゃ大問題ですよ!!!
普段軽ぅい冗談言って「嘘だよ。」って言うの好きだから
もう2回も馬超になりました。
どんなかというと、常にかなりのダミ声で「でぃ!」とか「でゃ!」とか言ってますよ ハハハ
のどが死にそうです(本気  と書いてマジと読む
ゲフン、ゲフン・・・

コンクでした!
 

2005/05/10(火) こんばんわーい(´∀`)ノおっさがです。
今日は、雨で、良いんだよね…?
こんばんは!お久〜^^さがです(´∀`)b
9日ぶりですかね、ああ久しぶり〜!
5日の日の部活帰りにE駅でバス降りたら
Kの淳とかTいしとかSゅんすけとかMりとかがいました。
少し喋ったらなんか…なんか突発的にE高行きたくなった……
なんだ、コレ?SCHOOL SICK?
そういやあたし明日英単語追試だ。
今日は雨でグラウンドべちゃべちゃの中、
1000M走り切りました。
この雨だし絶対ねぇよなぁー…
と思ってた生徒多数の為ローファーで走ってる人が、いた、の。
城戸っちも例外じゃないぜ。大丈夫?靴擦れとか。
私はなんとかスニーカーで来たので大丈夫だったんですが(私、偉い)
抜かるむわ風吹くわで最悪でした。
ちなみに私のタイムは6分8秒…良いのか悪いのかさっぱりわかりません。
もうグラウンド1周(300M)したあたりから疲労はピークで
5時間目だったんだけど、6時間目の数学とか本当もう死ぬかと思った…。
咳き込んで咳き込んで喉ヒューヒュー言って頭痛…
マラソンなんて大ッ嫌いだ!!

2005/05/01(日) 疲れてます(サガン
疲れてるけど、とっても充実してます、よ。
今日も昨日も部活ですた(´∀`)b
基礎練がキツいんだ…フルートの構えが辛いです…(ぇ
異様に肩が凝ったりするのね…なんとかしないとなぁ(><)
あとコンク(本間先生)ールにやるっぽい曲がやたら難しい。
あんな楽譜見た事がないよ。
8分の3拍子だってさぁー とりづらくてかなわん
SYMPHONIC SONGS FOR BAND
って曲なんだけど、わかりますけ?
3つの曲から成る組曲です。1と3をやるみたいなんだけど
マジ3楽章死ぬ。おそろしい程16分音符が並んでる…の……。
明日からはS老のばあちゃんちに行って来るんだけど
フルート持ってって練習しないと間に合わんよ…。
あと宿題も多いし。殺す気かァー(`皿´#)

そんじゃこの辺で!眠くなってきた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.