*交換日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/04 ごぉるでんうぃーく (颯汰)
2007/03/30 (´∀|コソッ (三好)
2007/03/19 9ヶ月ぶり!爆笑 颯汰ですよ
2006/06/12 とても久しぶりでっさ(●・∀・)
2006/02/26 久しブレスト=リトフスク!

直接移動: 20075 3 月  20066 2 1 月  200510 9 7 6 5 4 3 月 

2005/06/18(土) 実況中継です。颯汰だぜ(ё)
どうもこんにちは颯汰でございまぁ〜す(サザエ調で
今数検受けて学校ですorzこの後展示係なの。
正直めんどくさいよ↓↓
最近愚痴ってばっかりな気がするなぁΣ(´Д`;)ごめんなさいな_| ̄|〇
やべぇやべぇ…
そういや昨日うちのじいちゃんがE高校に笛を教えに行ったそうな。
……どうだった………?(心配性)
余計なことしてないよね!変な事言ってないよね!?

2005/06/17(金) あわわ(城戸)
俺らも月曜日避難訓練だよ・・・・・6時間目だよ。ってか先生いつ起こるかわかったら地震なんて怖くないんだよ!
てかうちらのクラスは通常30人程度しか入れないクラスに無理矢理40人詰め込んでんだから、しかも一番出口から遠い(窓を出入口と思えば別だが)教室なんだから、死亡確率は他のクラスより格段に高いです。酷い・・・死ねっていうの校長・・・!もうちょっと間取り考えてくれたって!
あとね、やっぱり机のしたに入るんだって。頭出てても尻出てても駄目なんだって。担任曰く、「ちゃんと収まっててね」だって。俺なんかようやっと収まったが最後、詰まって出て来れなくなるって。(机が夢のマイホーム状態)明らかに入りきるはずのなさそうな身長の男子とかいるのにさー・・・。先生はいいよね。一人だけデッケエ教壇の下に入れるもんな。挙句、「お前ら誰か扉開けとけよ」だかんな。本当の地震だったらどうすんの!
俺はその後ウエリントンホテルに行って専門学校とか説明会聞いてくるのよ。これが楽しみ楽しみ。

机に詰まりませんように。

2005/06/11(土) テスト終わりました(三好)
昨日でうちらテスト終わりました!やった!
月曜日には多分、数学とOC1(オーラルコミュニケーション)が返ってきます。いらないよ。
あと昨日、避難訓練でもありますた。
地震がきて、机の中に隠れっどって話で、私見事に机に収まりきりませんでした。
腰が出とる!縦にも横にもでかいので苦しいったらありゃしねぇ。地獄ですあれ。
皆、頭を傾けてる状態で机の下に収まってる状態でした。おかげで首が痛いです畜生!
あの光景、見たらめっちゃ面白いんだろうなぁ 先生の立場になってみたい…はみ出てるんだろうな、皆…(殴)
では
――――――――――――――――――――――――
も、文字修正いたしました…傾けるが傾げるになってましたorzなまり過ぎで有り得な…!

2005/06/09(木) 携帯からHEY!(σ´∀`)σ☆嵯峨ですよΨ(`∀´)Ψ
疲れたよ…テスト…orz↓↓
まだあと3教科っす(´ε`;)
あと2日。まぁいずれにしろ午前中に終わるから良いんだけどねヽ´3)**
ちなみに今現実逃避中(現実≒勉強)
今日は英語と化学でしたヾ(´囗`)ノ゛化学はまぁまぁかな。英語は…死んだ。
明日は世界史と数学なの!もう…オリエント!!(意味不明/勉強したの)
肩痛いぜ(;´Д`)凝ってんのかな…?吐きそう;
明日学校終わったら中学校の部活に行くつもりなのね(´∀`)b
楽しみ楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.