私事の毎日をボチボチ、マイペースで綴って行きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/07 人権講座ライブ
2012/06/03 三左衛門堀・川まつり
2012/05/10 ラジオ関西「お元気ですか春名祐富子です」
2012/04/20 人生最後の日に!
2012/04/09 ホタテのロックンロール

直接移動: 20127 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/24(木) 『まみりん』帰る
 じろりんCDUで、一曲一緒に歌っているのが次女の『まみりん』である。今、高校生で寮生活をしている。夏休みで帰省するなり携帯電話が欲しいと駄々をこねた。小学生でも持っている昨今、無理もないことだと思ったが、学校で禁止されているので、心を鬼にして駄目にした。

 やっと諦めたと思ったら、今度はパソコンを占領して、友人とメールのやりとりが延々と始まった。折角、『じろりん』のホームページが出来たのに、私が座る隙がない。ちょっと席を離れた時に座るが落ち着かない。やっと今日、寮へ戻ったので久々にゆっくりと座ってキーボードを打っている。

 帰って来て顔をみてホッとし、戻って行ってこれまたホッとする、親の複雑な心境です。

2006/08/23(水) ホームページUPしました
 じろりんのホームページが出来た!めっちゃ嬉しい。

 これは『でいびぃ』さんという、地元姫路のMrベースマンのおかげである。
実は、『でいびぃ』さんとは一度しか会ったことはない。音楽関係の掲示板で知り合い、メールを何回かやりとりし、電話で数回会話しただけの仲である。縁というのは、こんなものなのか・・・本当に有り難くてしようがない。

 なんちゃってミュージシャン『じろりん』は最近、姫路でアーチストの仲間に入れて頂いている。これも有り難くてしかたがない。

 これは、ミューポップ姫路の「川島さん」との出会いがあった事と、以前、東京で共に活動していた『サスケ・大垣勝・隆』という双子の兄弟との再会があったからである。

 このホームページで、ちょっとでもホットな気分になれる人が一人でもあれば、幸いであり嬉しいです。

 サスケとの逸話は、おいおい書き込んで行きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.