私事の毎日をボチボチ、マイペースで綴って行きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/07 人権講座ライブ
2012/06/03 三左衛門堀・川まつり
2012/05/10 ラジオ関西「お元気ですか春名祐富子です」
2012/04/20 人生最後の日に!
2012/04/09 ホタテのロックンロール

直接移動: 20127 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/06/27(日) 公民館ライブが無事終了
姫路市立城陽公民館ライブが無事終了した。

毎回、何人お客さんが来て下さるのか、心配しているが・・・
1時半の開演前から、次々と来場して下さった。

待たせるのも悪いので10分前ぐらいから・・トークを始めていた。2時開演と、間違えていた方もおられ・・徐々に25席ほどのイスがほぼ満席になった。

遠く加古川市や加古郡稲美町からも来て頂いた。(どこでライブの情報を知ったかったのかな・・・?)

60歳還暦コンサートを企画しておられるお二人にもゲストで歌ってもらいました。11月7日に花北の音楽ホールでライブをされる、浜崎さん、そして11月14日にイーグレ姫路にてライブをされる石野さんです。

じろりんの曲目は
@ また君に恋してる(いいちこCMソング)
A コマーシャルメドレー
B それが あなたのいいところ(サントリー「ダイナミック」CMソング)
C もくせいの花(日生のおばちゃんCMソング)
D 花〜すべての人の心に花を〜
E 時代おくれ
F 生きてりゃいいさ
G センチメンタル・カーニバル
H ゆめいっぱい
I 一人の手
J 青春の城下町・白鷺城に見守られ
K トイレの神様
〜ゲストコーナー〜4曲
L 手紙〜拝啓十五の君へ〜
M かあさんの下駄
N 届いたみかん
O 暖かい風

全20曲でした。

ライブ終了後、残って頂いた方々とお茶をしながら、音楽談義でもりあがりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.