私事の毎日をボチボチ、マイペースで綴って行きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/07 人権講座ライブ
2012/06/03 三左衛門堀・川まつり
2012/05/10 ラジオ関西「お元気ですか春名祐富子です」
2012/04/20 人生最後の日に!
2012/04/09 ホタテのロックンロール

直接移動: 20127 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2011/01/19(水) じろりん親子が歌う「世界に一つだけの花」
「トイレの神様」がノミネートされている【歌うまい王世界選手権】サイトに、じろりん親子が歌う「世界に一つだけの花」もノミネートされました。


一度聴いて頂いて、よかったと思われたら、(出場番号1)の「じろりん&まみりん」に清き一票をお願いします。

http://blog.livedoor.jp/hirolive55/archives/cat_50045690.html

http://www.youtube.com/watch?v=QPb6anSR6TI&feature=email&email=comment_received



また、「トイレの神様」にも多数、投票して頂いて有難うございました。

【歌うまい王世界選手権】が利用中されていた投票サイトが終了になり、今までの投票がすべてリセットされてしまいました。お手数ですがもう一度投票し直して頂ければ嬉しいです。

(今まで投票下さった方には誠に申し訳ありません。何卒、ご了承願います。)とサイトに書いてありました。

(出場番号4)の「トイレの神様」歌・じろりんです。
http://blog.livedoor.jp/hirolive55/archives/cat_50045461.html

http://www.youtube.com/watch?v=CDZ9DVld-V8

2011/01/10(月) トイレの神様・再UP
不適切なコンテンツということで拒否されていました、「トイレの神様」再録音で再UP致しました。

http://www.youtube.com/watch?v=CDZ9DVld-V8

2011/01/07(金) 振付家・名倉加代子先生
毎月、書いている某・機関紙の1月原稿です。

<名倉加代子先生の巻>

「じろりん」のジャズダンスの恩師・名倉加代子先生が、年末特別番組・所&さんまの「笑ってコラえて」で「プロが選ぶプロの振付家」として出演された。

名倉先生は、御年七十歳で現役ダンサーでもある。「自身も舞台に立って華麗に舞い、年齢を感じさせない美貌としなやかな動きを見せる彼女は、人呼んで『凛としたバケモノ』」と紹介されました。


 伝説の番組「シャボン玉ホリデー」等、舞台・テレビで活躍されて後、渡米してジャズダンスを磨かれ、宝塚など舞台・テレビで数多く振付されている。

信じられないと思うでしょうが、「大竹しのぶ」さんや「泰葉」も出ていたジャズダンスの公演で、「じろりん」はミュージカルナンバーを三十人余のダンサーをバックに(口パクではありましたが完璧にマスターして)英語で歌って踊りました。

先生から、「和製サミーディビスを目指しなさい!」と言われ、タップダンスにも通い始めていましたが、中途半端で姫路に帰る事になってしまいました。

スタジオの仲間との送別会では名倉先生も駆けつけて下さり、その時の写真が思い出の宝物となっています。

昨年、その頃の仲間達と三十年振りに東京で会い、先生に報告したら「今度は我が家で、やりましょう・・・!」と、言って下さったらしい。先生はもう七十歳になっておられる。「じろりん」のメジャーデビュー予定の年齢だ。

「きっと今でも綺麗だろうな!」・・・再会が楽しみだ。

2011/01/03(月) おめでとう・・・!
感謝 慎み たすけあい
そんな一年でありますよう・・・・
2011.1.1  元旦

コマーシャル
【素人歌うまい王世界選手権】というサイトにて、
YOU TUBEの「植村花菜・トイレの神様(歌詞付き)歌・じろりん」がノミネートされております。
是非とも<出場番号4 黄色>「姫路のじろりん」に清き一票を投票してくだされ・・・。
ここです↓

http://blog.livedoor.jp/hirolive55/archives/cat_50045461.html


よろしく〜〜!


                      じろりん
                     Jirorin_o@yahoo.co.jp <じろりん・姫路>検索

(サスケ・山田隆夫君・こどもおぢばがえり等・昨年のイベント!)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.