私事の毎日をボチボチ、マイペースで綴って行きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/07 人権講座ライブ
2012/06/03 三左衛門堀・川まつり
2012/05/10 ラジオ関西「お元気ですか春名祐富子です」
2012/04/20 人生最後の日に!
2012/04/09 ホタテのロックンロール

直接移動: 20127 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2012/03/25(日) 城陽公民館ライブ
本日の城陽公民館は、音楽三昧でした。



午前中はコーラス花・城陽ダックス・とらいあんぐる・の三団体による音楽会でした。




午後からは、じろりんフォークライブだよ〜ん・・・!!!



開演前には、間人(はしうど)さんによるウェルカムのクラッシック演奏をして頂きました。




そして、山本さんによるハーモニカ演奏・・


今日のじろりんの演奏曲目は・・・




@ 青春の城下町・白鷺城に見守られ
A 旅立ちの日に
B 手紙〜拝啓 十五の君へ〜
C あんたが大将
D 笑顔で生きている
E 君というキラメキ
F ペチュニアの花
G 恋う重敏ちゃん
H 惜別
I 暗い森
J ばつばつ
K いのちのかぎり
L 〜生きる事は素晴らしいのです〜人間失格
M 生きてりゃいいさ
N 糸
O 君の夏を忘れない
P 上を向いても涙がこぼれる
Q 上を向いて歩こう
R 関白失脚
S 届いたみかん
21 暖かい風

以上・・・21曲でした。。。



約2時間あまり・・・・じろりんにお付き合い頂きまして有り難うございました・・・。。。

2012/03/22(木) 名倉加代子ジャズダンス・スタジオ公演
名倉加代子ジャズダンス・スタジオ公演の動画をUPしました。

名倉先生は、今、尚、70歳で現役で踊っておられます。

<名倉ジャズ・ダンス・スタジオ第2回公演>

1980年11月13日・14日に日本青年館ホールで開催されました。

ステージはOZのナンバーです。じろりんがメインで踊っています。

・・ドントノーバディ ブリンミー・・題名をちょと忘れています。知っている方あれば教えて下さい。



ゲストプレーヤも凄い公演でした。他の動画も、おいおいUPします。


http://www.youtube.com/watch?v=TZX0qWSfDfE

2012/03/17(土) 社町ライブ
兵庫県加東市社町で、ある記念祭のアトラクションで唄いました。

なんと、控え室は台湾の合唱団「台湾玉山混声合唱団」と同室でした。


分からない言葉が飛び交っていましたが、ギターを取り出して「北国の春」を歌いかけると、次々とみんな寄って来て大合唱となりました。


歌う予定は無かったのですが、発声練習をかねて、「上を向いて歩こう」「涙そうそう」「春が来た」等、一緒に大合唱しました。日本の歌、めっちゃ、めちゃ上手いです。

いよいよ本番・・・いつもは40人位のメンバーだそうですが、今回は10名でした。


しばらくして、じろりんの出番です。

歌った曲は・・・

@ 北国の春 (東北に思いを馳せて・・・)
A ああ宮城県 (宮城県の応援歌)
B ふたり酒 (みなさん、一緒に歌いました)
C 心の花を咲かせよう (山本直純さんの曲です)
D コーヒールンバ (もちろん、お酒ルンバ・薬ルンバも・・・)
E がんばれ〜〜 (みなさんに大きな掛け声を頂きました)


この後の、バンド演奏では、コンガを叩いてお手伝いをしました。


きょうも、いろんな出会いがあり、楽しい一日でありました・・・
めでたし、めでたし・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.