Black Ba
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ピアノ
2006/06/29 9連敗らしぃ
2006/06/26 today's friend of mine is tissue.
2006/06/25 借金1…ばっかゃろーー
2006/06/24 だぃふッかーーつ のたでの一日

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/17(土) 早々退散ぃたした
けど楽しかったょん☆★









帰り道、ぼけーっとぃろんなコト考えたo

ら、なんかすっきり致した♪


忙しぃコトにゎ変わりなぃし、休みなぃコトにも変わりなぃけど

でも今だけ頑張ればぉゎったぁと嬉しぃの自分だし、

今頑張んなぃで萎えるの自分だしo


そんなんだったら今ゃるだけのコトゃっとぃて

ぁとで楽しみをずーっと続けたほぉがぃぃと思いましたo


色々同時並行だけどね、

忙しぃけどね、

でもすぐに復活する単純構造みたぃだしv



ゃってゃりますょo








最近色々宣言してる気がする…笑

どこまでできるかなo



有言実行な人ってとっても憧れるかも…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.