Black Ba
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ピアノ
2006/06/29 9連敗らしぃ
2006/06/26 today's friend of mine is tissue.
2006/06/25 借金1…ばっかゃろーー
2006/06/24 だぃふッかーーつ のたでの一日

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/20(土) 楽天戦
どんな試合するのかと思ぃきゃ

普通にプロの試合してんぢゃん↑↑

ょかったー笑

びみょーに接戦だったしv笑

ってか眼鏡はずした小坂に萌p(q>ω<*◎)

かゎぃぃょぁれ,みんな一度見たほぉがぃぃv

でも小坂クンでたら仁志クンでなぃんだょね ぃゃゃ↓↓

ぉなじポジションなんだょ

ってかーせっかく仁志でたのにフォアボールとかしゃがったぁぃっ ふぁっきゅん

打たせろゃぁ(`=∩=´#)

仁志ゎぁたしがぃっちばん好きなスポーツマンvv

曲者なのさぁ♪♪

頭もぃぃのさぁ♪♪

なかAスタメンででなくなってから解説者が仁志のコト昔以上に誉めだした↑↑

ホントの大切さゎぃなくなってから気付くってゃっ☆








ってかぁ

ただルーズリーフ買ぃにぃくだけなのに

105円のかぃものするだけなのに

自転車で5分くらぃのとこにぃくだけなのに

なのにそんなトキにどしゃぶりにぁった運の悪ぃゎたしヾ(TωT。)








そんなゃなコトしかなかったらゃきゅーの話でもしてみた↑

ちょっと主張してみた↑↑

ちょっと気持ちょくなった笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.