Black Ba
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ピアノ
2006/06/29 9連敗らしぃ
2006/06/26 today's friend of mine is tissue.
2006/06/25 借金1…ばっかゃろーー
2006/06/24 だぃふッかーーつ のたでの一日

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/27(土)
気分的に半日くらぃ歯医者でっぶれたー↓↓

実際歯医者にぃたのゎB時間くらぃだけどね

ぃる間に雨ゃんで本降りになってまたゃんでまた降って,で,ゃんだとこまでみてた

ぉむかぃさんに風情のぁる眼科がどかーんと建ってるからそれもずっと見てた笑

下町らしぃ…あはれなる建物…(・ω・*)

ふと見るとそーゅーもんがたたずんでます

歩きがぃがぁる地元デス♪



気分的にピァノが弾きたくなって

ちゃんとした形で弾ぃたら予想以上に音が響いてかんどー↑↑







…そんな

(´-ω-){何もなぃ一日。












ぁ,

今日友のたんじょびだったからね

ちょっとはりきってデコメ送ってみたの↑

DoCoMoで902の子だったから♪♪



もー……ね

人に好きだとゅゎれたら何でもできると思った笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.