Black Ba
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ピアノ
2006/06/29 9連敗らしぃ
2006/06/26 today's friend of mine is tissue.
2006/06/25 借金1…ばっかゃろーー
2006/06/24 だぃふッかーーつ のたでの一日

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/02(金) ころもがぇゎテスト後かな
今週ゎなんか波が激しかった

つかりた(ノω-;)ハア…

でもぅれしーコトつづぃたゎ↑↑



聖書のレジュメテスト後でぃぃってゅゎれたしッ☆☆

ぁの瞬間せんせー大好きになった笑



それが火曜日にぁって

ものすごぃ気分ぁがり



水曜ゎ解雇で萎ぇ





でもその夜

きょじん怒濤の反撃で5連敗すとーーッぷ(つω≦*)!!

その瞬間見たもんね↑↑

ゃばかったね↑↑

解雇なんか吹っ飛んださ♪



木ゎ…なんもなかったなぁ

ピァノでょったくらぃ笑



んで今日ゎ

再び解雇…今度ゎ元気なゃっを見せられ…

絶対拒否で見なかったらなんかネチAゅゎれたし↓↓



ウゼー(*・Д・*)



相方さんごめそ壁|_・。)



またまた鬱





けどまた…ヮンパターンだゎ

夜逆転劇を見せてくださりぁげ♪♪





逆転勝ちってサィコーに気持ちぃーゎvv





こんな風に試合結果にぉっきく左右される人ぃるからね

勝ってもらゎなきゃ困るょ笑






しかも試合中ぉもしろぃもん見たー☆☆






家族まきこんで騒ぃでみた↑



交流戦でゎぃろんなとこで旧チームメート見れるとこもぉ楽しみの一つvv







ぁとべんきょーのBGMがTV解説ってなかなかィケるょ



両方とも集中してるから

途切れずにすむのもー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.