Black Ba
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ピアノ
2006/06/29 9連敗らしぃ
2006/06/26 today's friend of mine is tissue.
2006/06/25 借金1…ばっかゃろーー
2006/06/24 だぃふッかーーつ のたでの一日

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/26(月) today's friend of mine is tissue.
声が壊れてしまったょ(ノ∩\)[*アセッ*]

昨日までゎ若干ひくぃ程度だったのにーなぁー(-_-)(T_T)

なんとかごまかせる範囲だったのにーなぁー[*ゲッソリ*]【>ヘ<】



しゃべりすぎたかな[*Emf(゜┰~)EMベー*][*(汗*]





ってかA主張[*走る人*]!!

ぅるさくなぃバレーなんてバレーぢゃなぃデスからぁ【`)ヘ(´】[*パンチ*]=3

騒ぃでなんぼ(≧∇≦)[*ルンルン*]

静かなバレー[*..zZ*]なんて…とんでもなぃですょ[*目*][*アセッ*]

練習時間[*時計*]ぢゃなぃのにぃちばん場所取ってたのゎ確かに…ごめんなさぃ[*NG*]↓↓

でもそれ+ぅるさぃとゅゎれるのゎ…不条理なコトですょ(`ヘ´)[*爆弾*]まったく[*霧*]

バレーしててぅるさぃッ!!ってゅゎれたら,自分ぁりがと[*ハートハート*]って返しますから(´ー`)♪



ってかバレーをしてるとっぃA不必要な発言をしてしまぅ…[*禁止*]<!>

ぃっぱぃAなのかしら…(ノ∩\)



これ昔から[*リサイクル*]そぉなの[*遊園地*]

度々錯乱させてました…させてます[*猫*]



どんまぃデス[*グー*][*人影*]



ぉちつき…ますのゎ絶対ムリデス(u_u)










明日ゎ…また騒ぐんだな[*ピカピカ*]

だいじょぶか…!?

だいじょぶだろ[*晴*]きっと↑

どーせ授業ボーッてしてるんもん[*猫*][*四葉*]

ぁ,聖書ゎ真面目に聞くッ[*耳*]!!

ぁっこ(C)発表らしぃから[*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.