Black Ba
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ピアノ
2006/06/29 9連敗らしぃ
2006/06/26 today's friend of mine is tissue.
2006/06/25 借金1…ばっかゃろーー
2006/06/24 だぃふッかーーつ のたでの一日

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/04(日) しーぁーゎーせー!!!!!!
もぉ大好きだゎvv



また一人ほれちゃったv

不動のレフトでぃてほしぃデス(*UεU*)





もぉほんッと幸せすぎて

テストなんてどぉでもぃぃゎぁ(*δωδ)ノ



なるょぉになるでしょ♪

あさってはぢまるし♪♪



べんきょしたって

ぉなぢ教科1時間続かなぃし…ね



午後ゎゃっぱり

なにかと気が散る↓↓



ふと手をのばし

雑誌ょんでたら

BUCK‐TICKがでてたょ 笑

なんか創刊何周年か記念で

創刊号からのダィジェスト版が載ってて

さりげなぁく

ホントさりげなぁく

のってたのデス(・ω・)ノ





雑誌も細部までょむとなかなか発見が多ぃ…☆☆

ファッション誌だけど

ファッション系ぢゃなぃとこのほぉが役立つ!!



生き方とか,ね





ぅん

世の中の女子高生ゎ

基本賢ぃね

人生の歩み方にっぃて…



見習ぃたぃデスm(__*)m













ぁ,昨日

床に寝た



一応

じゅうたん+タオルケットひぃた

けど

痛かった 沈

ので

床で寝るコトゎょろしくなぃ
と気付きました

ので

ふかふかなののぅぇで寝ょぉ

と心に決めた

トキ



机でも寝たコトぁったと思ぃ出した

けど

ぁれゎ寝心地のぃぃ位置がなかなか見つからなかった

ので

寝付けませんでした



ここで不思議に思ぅコト

なぜ

ガッコの机でゎ

ぁんなに爆睡できるのでしょぅか…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.