フィールド絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/27 あれとあれ早くもどらんかなー
2015/08/24 3年ぶり
2015/06/10 ファブリーズよりリセッシュ派です
2013/11/26 いいふろのひ
2013/10/16 雨の音ってけっこう好きかも

直接移動: 201611 月  20158 6 月  201311 10 9 8 6 4 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 5 月 

2012/01/24(火) お久しぶりです
こんにちわ!久々にキーボードをたたいています。くまだです!
冒頭の「こんにちわ」を打つにも一苦労でした!!
こんちちわ→こんん9ちわ→こんにちは!→こんにちは?…は?わ?……うん!こんちにわ!(結局どっちが正しいんでしたっけ?笑)

それはともかく、テスト期間ですね!学生の本分は学業であるので、しっかり準備をして単位を落とさないように頑張ります☆
ね、もりたに^^!!

そういえば昨日思ったことなんですが、わたしってかなりものづかいが荒いみたいです!先日もりたにようこがゆりさんご愛用の槍を折ってしまったのには負けますが、まだ使って一年もたっていない携帯電話がなぜか傷だらけなんです;;
よくよく考えてみると私週一くらいのペースで携帯電話アスファルトに落としてました!

そこでくまだはおもいました!
ものづかいだけではなく
ひとづかいもあらいのではないかと…

以前もりたにようこに
くまちゃんってめっちゃはっきりいうよな!!
くまちゃんっていつも冷静やんな!!
ってゆわれたのを思い出しました!
おそらくようこは
くまちゃんってめっちゃきついこというし
つめたいよな!
って言いたかったのではないかと!!

もっとものにもひとにも優しい人になりたい
そんなことにきがつかせてくれた
傷だらけの携帯電話に
少し涙がでそうになりました。

ようこ大好きだよ^^!!!


次は久々に岡南先輩お願いします!

失礼します♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.