フィールド絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/27 あれとあれ早くもどらんかなー
2015/08/24 3年ぶり
2015/06/10 ファブリーズよりリセッシュ派です
2013/11/26 いいふろのひ
2013/10/16 雨の音ってけっこう好きかも

直接移動: 201611 月  20158 6 月  201311 10 9 8 6 4 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 5 月 

2011/12/27(火) 穴埋め致します。
こんばんは。木村です。
穴埋めをさせてもらいます。
フィールド日記再々始動したんです。
これでも始動しているんです。
深谷さん!現在四国にいらっしゃる深谷さん!!
見てくれていますか・・・?
見ていませんよね・・・(;O;)泣w

気を取り直して!!
こないだはレクからのボーリングからの納会お疲れさまでした!
3年生の先輩方、幹部の仕事本当にお疲れさまでした。
そして優秀賞に選ばれた方々、MVPに選ばれた長谷さん!
おめでとうございます(*^_^*)!!

とりあえず・・・コンパ員の大変さ・・・痛感orz
準備の段階からいろいろ手伝ってくれた同期のみんなや
飲み会の時にたくさん手伝ってくれた人たち
ありがとうございました(;O;)

ものすごく大変でしたけどすごい楽しかったです(^O^)
合宿所では森君と震えながら夜明けを待ちました。
途中で生き返ったしらいせいじがココアとカイロを
買ってきてくれた優しさには涙がちょちょぎれました。
見直しました。
・・・が、一旦帰宅して合宿所に戻った奴が
両手いっぱいに抱えていたのはおびただしい数のゲームとPCでした。
やはりしらいせいじはしらいせいじだった。

大好きなXmasも終わってしまい、
2011年ももう少しで終わってしまいます。
2011年はほんっっとうに充実した良い年でした。
今は家族が旅行に行っていているのでご飯が用意されません。
なので自炊しています。昨日は三食自炊しました。
もうやり残すことはありません。人生に。

しかし、あとひとつだけ。
あとひとつだけやり残したことが。
「深谷さんの書いた日記を読むこと」です。

私の2011年が良い形で締めくくれるかどうかはまさかの
深谷さん次第という事態になってしまっています。
それでは深谷さん(^◇^)
よろしくおねがいします(__)ぺこ

2011/12/19(月) MT森谷
こんばんは!
先週の終わりからまた一段と寒さが厳しくなりましたね!
自転車のサドルが冷たすぎて今日は駅から学校まで立ち漕ぎました!

さっそくお題のほうにいきたいと思います!
『年内にやりたいこと』は効果測定に2回合格です!さらに、あわよくば仮免許を取りたいです!ちなみに、62号車に乗るのが得意です!しかし、62号車は検定のときなどには使わないそうです。苦手な63号車は使われるそうです。どういうシステムで決定しているのでしょうか!運転上手になるしかありません!
次は『木村先輩に言いたいこと』ですね!
はじめに、20歳おめでとうございます!素敵な1年にしてください(^^)!
そして、今年1年間失礼なことを度々してしまったことについてお詫びをしたいです。すみませんでした!わざとではないことを信じてください!本当に尊敬しています!またゆりさんに優しい笑顔をむけてもらえるように頑張ります!

今日は12月19日ですか!
クリスマスまであと少しですね!1週間をきっています!
工学部棟のイルミネーションも素敵ですね!
綺麗さの中にせつなさが垣間見えます!
ということで、次は工学部の深谷先輩お願いします!
お題は『冬休みにしたいこと』と『AKBの魅力』でお願いします!
失礼します!

2011/12/13(火) 絶好調岡南
深谷先輩を含め全ての先輩方、後輩みんな本当に尊敬してますから。
20歳になって
特になし
理想のフィールド像
切磋琢磨

以上。
次はヨーコ
お題は『年内にやりたいこと』『木村先輩に言いたいこと』

2011/12/08(木) 再々始動!
こんばんは(^◇^)
お久しぶりです(^u^)きむらです(^O^)
結局フィールド日記の更新率・・・(笑)
これがフィールらしさナンデスよね(^u^)
こっからが本番です!頑張っていきましょう!
見ていますか!深谷さんっ!高橋さんっ!ww

さて、再々始動日記トップバッターと言っても書くことがありません(__)
とりあえず最近は・・・寒いです。新ブロック長のメニュー超しんどいです。けどめっちゃやりがいあります。強くなれる気しかしません。駅伝お疲れさまでした。やっぱり駅伝って凄いなって思いました。車にチョッパーおりすぎてキモいって言わないでください。幹部の仕事本格的に始動しました。やっぱり大変そうです。納会スムーズに進むといいな。もうすぐ19歳終わっちゃいます。大人になります。誕生日当日はフィールド飲み会です。初のぶさんちワクワク(*^_^*)ツイッター始めました。今年ももうすぐ終わっちゃいます。クリスマスもきます。ケンタッキーのCMソング大好きすぎます。うきうきわくわくします。ほんとうに。2012年も良い年にしたいです。2011年味噌汁作らずじまいです。つけてみそかけてみそでは味噌汁作れません。調味料のさしすせその"そ"はソースではありません。アルデンテ。

え、あれ。結構書くことありましたすいませんorz

兎にも角にも今日からフィールド日記再々始動です(^O^)
次は最近会話を聞いていて岡南君とどちらが先輩かわからない深谷さんで(^◇^)
・・と言いたいところですが、ここで深谷さんに回してしまうと再々始動の出鼻をくじかれてしまうことになるので次は新ブロック長岡南さんお願いします(^O^)!
お題は「二十歳を迎えて」と「今後の理想のフィールド像」でお願いします(`´)
長くなってしまいました(>_<)
失礼します(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.