フィールド絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/27 あれとあれ早くもどらんかなー
2015/08/24 3年ぶり
2015/06/10 ファブリーズよりリセッシュ派です
2013/11/26 いいふろのひ
2013/10/16 雨の音ってけっこう好きかも

直接移動: 201611 月  20158 6 月  201311 10 9 8 6 4 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 5 月 

2011/06/24(金) テルテルー
コンバンハ

心配ない岡南です( ̄^ ̄)ゞ

今静岡のホテルテルにいます

中長ブロックの一員である
オタク(薄めで、太めで、レー◯ガン大好き)が
つまらない発言を連発してイライラしています…

まぁそれは置いといて

明日はついに東国です

対抗戦です

三重大の為
チームの為
自分の為

いろんなものの為に

今持っている力の全てを出し
悔いの残らないようにしたいです。



やっと帰って行きました(^^)

2011/06/22(水) キムラユリです!!!!!
こんにちは!(^^)!やっと書けたー(;O;)!!!!!
“クッキー”とやらの設定の仕方が分からず、更新が今になってしまいましたごめんなさい(;O;)

さて!!お久しぶりですー!!木村ですー!!2年生になって初めての日記ですー(^O^)!!
今年の陸上部!!!女の子!!!いっぱいですね!!!ムニックが賑やかです!!!
嬉しいです(^◇^)…本当ですよ(゜゜)私女の子好きですよ(゜゜)www

少し前の話になりますけど確か先週の土曜日?に雨の中ベッタベタになりながら投げまして
後悔しまくりながら倉庫でストレッチをしてました。・・・・そしたらきました、遂に。

『料理出来るの?』この話題。

陽子→「・・出来ません」 それでこそ保体槍投げ女子ww
まほ→「ある程度は!」 この返答、結構出来るタイプのやーつですね。
熊ちゃん→「私、毎朝お弁当作ってますよ☆キラン」 神か。
・・・てことで、私のぶさんにお味噌汁の作り方教わったんです(^O^)yahooooo
そんでお家で作ろうと思ったんですけどなんだかんだまだ作れてませんorz
のぶさん、フルボッコだけは勘弁してください・・(((((;口:)))))))
なので私がのぶさんから学んだお味噌汁知識のおさらいだけしておきます(^◇^)
@味噌汁にはダシ(←?)が必要
A味噌は固形(カレーのルー的な)ではない
Bつけてみそかけてみそでは味噌汁は作れない(つけてみそかけてみそで作ってみた場合はのぶさんに試食してもらう←)

お味噌汁って意外と奥が深いんですね(゜゜)来週中には“木村有里特製お味噌汁☆”作る予定なので乞うご期待!食べたい人は木村に連絡を!

なんだか長くなってしまいましたが、今週末東国頑張ります(^O^)!!
フィールド女子めちゃ得点稼ぎます(^O^)/♪
マイルはぶっちゃけ出るの怖いです(^O^)/♪←
400m人生で一度も走ったことないです(^O^)/♪←
でも、出るなら完走目指します(^O^)/♪
それじゃあ、次は森谷陽子!!!
「自己紹介+陸上部、フィールドの印象」お願いします(*^_^*)

2011/06/21(火) ペラペラー
コンバンハ

しっかり者の岡南です( ̄^ ̄)ゞ

実は調子が上がってきません
実は不安だったりします
でも大丈夫さ〜

心配ないさぁ〜〜

何とかなるでしょう(^^)

東国が楽しみです


そろそろ深谷先輩及び木村サン書いて下さいね♪(´ε` )

2011/06/20(月) 東国の週ですね
こんにちは。
ザリガニを捕まえている5分の間に、
10ヶ所近く蚊に刺された村田です。

ということで、倉庫横でザリガニを飼い始めたので、
皆さんいじめないで下さいね。

2011/06/16(木) サラサラー
おはようございまうす(^^)

最近どうも左の背中周辺と
右のハムちゃんの調子が芳しくない岡南です。

先日行われた日本選手権で先輩が入賞して改めて偉大な人だなと思いました。
僕はずっとその人の背中を追ってきたのに、今は何をやっとるんだ…と時折り憤りを感じます。

日本選手権を見て気合が入ったので、
これからは一層精進していきます(^-^)/

2011/06/07(火) ヒラヒラー
岡南どすぅー
腰が痛いどすぅー
大変どすぅー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.