フィールド絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/27 あれとあれ早くもどらんかなー
2015/08/24 3年ぶり
2015/06/10 ファブリーズよりリセッシュ派です
2013/11/26 いいふろのひ
2013/10/16 雨の音ってけっこう好きかも

直接移動: 201611 月  20158 6 月  201311 10 9 8 6 4 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 5 月 

2011/09/23(金) 秋ですね
こんにちは。熊田です。気が付いたら秋ですね!一ヶ月以上前にようこから順番が回ってきていたのですがクッキーに苦戦してあきらめ、放置していました(^^;)

今日やっと日記を書く方法を教えてもらえたので忘れないうちに、深谷先輩をとばして書いてしまいます♪優しい優しい深谷先輩なら許してくれますv(^^)v


ようこから出されたお題は県選の感想と自己紹介でした☆
県選はもう前過ぎるので22大のことについてに変えちゃいます!

まずは、自己紹介します。
教育学部国語学科に所属してます。教員志望です!

住んでいるのは桑名市で三重大からの帰り道に自転車で母校の小学校、中学校、高校全ての横を通る事ができるという所に家があるので気に入ってます♪あとは、田んぼが多くのどかですね〜

陸上を始めたのは高1のときです。高校に入学し、小学校から続けていたバスケを高校でも続けようとバスケ部に入った矢先‥
ある先生と出会ってすぐにバスケ部をやめその次の日からグランドで走ってました!バスケから陸上への移行期間わずか一日!!!笑
あのときほど迅速に決断した事はその前にも後にもありません!そのときはなぜそんなにもあっさりと陸上に切り替わったのか分かりませんでしたが、今考えるとそれで正解でした!陸上を始めてほんとによかったです♪


三重大の陸上部に入ってその思いはますます強くなりつつあります☆

22大でもそうかんじました!

課題が山のように見えた試合でした!
でも、だからこそ陸上は楽しいです♪伸びしろを具体的に感じられるスポーツだなって思います。5種目に出場しました。やり切れたことは自信になりましたが、特にマイルリレーについては私が完全に足をひっぱてしまいました;専門のハイジャンだけでなくリレーでチームに貢献できるよう、これから走力をもっとあげてかなければと痛感しました!あとは、陸上も団体競技だなって実感しました。

それでは、初めての日記をおわります!
次は深谷先輩?すきをねらってまほがかいてくれるかもしれません♪まほ〜!お題は22大についてと自己紹介でよろしくね☆

でわ!

2011/09/09(金) 十五夜に踊るウサギと舞うススキ
師匠に教えてもらい、考えた句です。

早速ですが、お題の介護体験の感想を書きたいと思います。
親孝行や祖父母孝行はできる時にしとかないといけないなって、すごく感じました。
一緒に居るだけでも孝行何だと思います。
まぁそんな事は置いといて…

リアル10代(リア10)があと二ヶ月くらいで終わってしまいます。ラスト10代(ラス10)にしておくべき事は何があるでしょうか。
パスト10代(パス10)つまり、20代の方10代の時にしておけばよかったなって思う事があれば教えてください。

特に深谷先輩に聞いてみたいです。
というわけで、深谷先輩書いてくださいね(^^)

2011/09/01(木) もう9月です。
早いものでもう9月です。
フィールド日記は8月の間一回も更新されなかったという事実(ーー;)
せっかくフィールドも日記を書けるように整備していただいたのに、本当に申し訳ないです。
気がつけばもう9月。
早いなーと思います。
月日が経つのが早く感じるのは、日々が充実しているということでしょうか?
これが噂のリア充というやつでしょうか笑
あと一ヶ月も夏休みがあると考えるか、あと一ヶ月しかないと考えるか。
あと一ヶ月もあると考えたいけど、あんまりそう考えれない今日この頃です。
リア充だからですかね♪(´ε` )

というわけで、もっと日記の更新立を上げましょう(^-^)/という日記でした。
以上、岡南ですた(`・v・´)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.