フィールド絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/27 あれとあれ早くもどらんかなー
2015/08/24 3年ぶり
2015/06/10 ファブリーズよりリセッシュ派です
2013/11/26 いいふろのひ
2013/10/16 雨の音ってけっこう好きかも

直接移動: 201611 月  20158 6 月  201311 10 9 8 6 4 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 5 月 

2012/01/19(木) 個性とは
驚いています。とても驚いています。
これでも凄い驚いています。
目、いつでもちゃんと開いてます。
細いですが眠っていません。
前、ちゃんと見えてます。木村です。

驚きました。
私、最近ほんとうによく言われるんです。

「きむっぽい。」
「まじゆりっぽいなー」
「ゆりらしい。」

ほんとによく言われます。

一体何なのでしょうかorz
私のこの意図していない駄々漏れの個性とはorz
逆に大丈夫でしょうか。
心配になってきました。

私自身、自分の個性を把握していません。
1つ今の自分の個性だと、堂々と胸を張って言えるのは、
何本もある肋骨のうち、一本の機能を失っているという事実のみです。
しかし痛いのであまりちゃんと胸を張ることは出来ません。
また肋骨ネタを持ち出してしまいました。
こうなったら肋骨キャラ推します、岩田先輩w

個性とは何か、という問いの答えはわかりません(..)
個性って出そうと思って出るものじゃなさそうですね(..)
いつの間にか何処からともなく漏れてるのが個性、ということなのでしょうか(..)

それを頭が良い人ほど無意識に隠そうとしてしまうのかもしれません。
自ずと脳内で考えて隠してしまっているのかもしれません。

となると、

誰か、

私に個性の収納方法を教えていただけませんでしょうか(切実)

イイ感じに収納しておかなければえらいことになりそうです。
木村個性大放出は確かにうざいです。笑

しかし!のぶさんに誉めていただけたこの個性は誇りに思います。
徒然なるままに書き連ねたこのフィールド日記から
自分の個性が明らかになるだなんて思いもよらなかったです(゜゜)

何も考えずにありのまま個性が出せる場がこの陸上部の日記であれば良いですね(*^^*)
良いことらしきことを言ってみました!



今日、授業中にくしゃみをしたら後ろの席の人もくしゃみをしてきました。
なんと私のくしゃみに被せ気味で。
何が起きたのかわかりませんでした。
あれ、自分くしゃみまだ終わってない…?え、あれ?
大混乱で気が付けばくしゃみをした格好のまま
後ろの人のくしゃみが終わるまで待機していました。



次も誰でも良いのでよろしくお願いします(^^)!!
レアキャラはいつ登場するのでしょうか(^O^)☆
お疲れ様でした(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.