フィールド絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/27 あれとあれ早くもどらんかなー
2015/08/24 3年ぶり
2015/06/10 ファブリーズよりリセッシュ派です
2013/11/26 いいふろのひ
2013/10/16 雨の音ってけっこう好きかも

直接移動: 201611 月  20158 6 月  201311 10 9 8 6 4 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 5 月 

2012/10/24(水) ビッくらポン
最近パチンコに行きすぎな小林です。
なんとなく気が向いたので穴埋めします!

某寿司チェーン店での珍客(&めんどい客)を紹介します。
@醤油の小皿ないんやけど。

最近小皿のない店が増えましたね!
しかし、依然あったのが外人の方だったのですが
『なんでもいいからくれ。』
食べ終わった皿で我慢してください…


Aビッくらポンが出ない。

すいません。
別に珍客でもなんでもないです。
ビッくらポン担当の僕が悪いです!ぁ
(別に担当じゃないです)


B頼んだけどやっぱいらんから返すわ。

これは…
常識としてどうなんですか…


C持ち帰りの伝票をレジまで持ってくる。

呼び出しのボタンで呼んでください。
会計、案内ができず入口が…


D僕がバイトの時だけなのかは不明ですが毎回いるおっさん

どんだけお金持ってるんでしょうか?
しかもほとんど言葉を発しません。
謎です。


Eビッくらポンが当たって喜んでるおじいちゃん

よかったですね(笑)


F一人で長時間ボーッとしている人…

空いたレーンが閉めれません(泣)


さて、金曜日からまた大会ですね!
自己ベスト&入賞頑張りましょう!

2012/10/17(水) ただいま帰りました。
こんばんは。帰ってきました。
かつてあれほどまでににこのフィールド日記の盛況再来に燃えていた女(←重要)です。
木村です。きむらゆり(20)です。

4週間の教育実習から帰ってきました。それはもう怒涛の4週間でした。
食べ物は喉を通らず(毎日給食の余り者争奪戦奮って参加)、スーツ生活に嫌気がさし(登下校を除き常ジャージ)、生徒との関わりにも疲れ(実習生控室滞在時間毎日ほぼ0。毎日部活参加。子供と居たい欲測り知れず)、苦痛な4週間でした(死ぬほどたのしかった)。

ふざけててすいません。

リアルに睡眠時間の少なさと授業数の半端ない多さにしんどい思いしました。
しかし、大変だった分、物心ついた頃からの私の夢である「教師になる」という目標へ向けての意識が高まったことは確かです。

「必ず教師になってみせます。」

今後の木村に乞うご期待です(^^)


さて、お題の方に移ります。
昨日の楽しかったフィールド飲み会のダイジェストによってのぶさんを元気づけたいと思います。

・安定のT橋さん5分遅れ集合
・まさかの深Yさん不在&連絡なし(私の知ってるF谷さんじゃない)
・あっちのテーブル 酒<肉
・深Yさん登場(Nぶさん曰く「今日も絶不調。」)
・すき焼きロース(生卵付き)の美味さ
・Kちゃんの飲むペース(O南君、T橋さんと同ペース)
・トイレから帰ってきたF谷さんの髪型(向かって右側からの強風)
・バーニャカウダソースの分離力、猛烈な臭さ
・のBさんちの冷蔵庫事情(1段目ズッキーニ、2段目肉、3段目ズッキーニ)
・「まるごとにんにく」のなすりつけ合い
・Y子の「今日はニンニクの日じゃない」
・あっちのテーブルのラストオーダー(サイコロステーキ、砂肝)
・なすりつけ合い第2回戦(深Yさんじゃんけん敗北←大方予想可)
・Kちゃん5分後発の電車に乗るため退席→盛り漕ぎ(たぶん)
・T橋さんの食べかけのウインナー(「人間は不便だ、頬袋がない。店員さん、タッパーください」)
・会計計算中の緊張感
・店外での自己べスト更新・入賞者報告

これはほんの一部分を取りだしたダイジェストに過ぎませんので、これよりももっともっと楽しいことが沢山ありました。
こんな楽しいフィールドを今後ともよろしくお願いいたします。
きっと昨日の楽しかった思い出を思い出してのぶさんも元気が出たはずです!

さぁ!今日からまたフィールド日記頑張っていきましょう!
と、いうことで!岡南さん!よろしく宜しく頼みます!
お題は「教育実習を終えて」と「今後の自分の楽しみ」について!

では!おやすみなさい(^O^)

2012/10/15(月) 最近よく夢を見るのだが、その内容がむごすぎてもう病んでるんじゃないかと思う。
最近誕生日を迎えた村田です。どうも、お久しぶりです。

早速、お題に答えていきたいと思います。

「22歳を迎えた感想」ですが、迎えた瞬間は全く何も感じませんでした。
普通に部屋で日をまたぎました。

ですが、大学に入ってから年々食欲は落ちていっていると思います。
高校時代は、すき家のメガ牛丼からのハンバーガー4つとか食べましたが、今のこの老体では不可能です。
最近では、のどが渇いて炭酸を急に飲むとほどなくして急激な胃痛に襲われます。(ビールを除く)

小学生のころは、いつまでも死ぬ気がしなかったのに、今では死ぬ気しかしないです。

とりあえず、明日はフィールド飲み会なのでそれまで死なないように頑張ります。


というわけで、次は木村が書いてください。
僕は木村の日記を読むと元気が出ます。
お題は、僕を元気づけてください。よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.