フィールド絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/27 あれとあれ早くもどらんかなー
2015/08/24 3年ぶり
2015/06/10 ファブリーズよりリセッシュ派です
2013/11/26 いいふろのひ
2013/10/16 雨の音ってけっこう好きかも

直接移動: 201611 月  20158 6 月  201311 10 9 8 6 4 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 5 月 

2012/02/29(水) ぎょぎょー
某少年の日記がストーカーみたいで怖いです。
中長のみんなでなんとかしてください(´・_・`)

岡南からのお願いww( ̄▽ ̄)

2012/02/21(火) 閏年
こんばんは。
自転車が壊れていると思って直してもらいに行ったのですが、どこにも異常が見当たらず、自転車屋さんのおじさんと笑い合って帰ってきました。森谷です。

さっそくお題のほうにいきたいと思います。
春休みですが、あいた時間は車校に行っています。
今、車校は人がとても多いです。
予約もなかなかとれず、乗車することも難しいです。
春休み前はキャンセル待ちでいつでも乗ることができました。
受付の方にも、「またこの人キャンセル待ち?」といったような顔でみられる日々でした。「この時間だけでいいですか?」と聞いてもらえたこともあります。しかし、今はもうそんなことは不可能です。いい思ひ出です。
そんな古き良き時代に思いを馳せながら、運転上手への道を進んでいきたいと思います!
免許取得にむかって頑張るしだいです!

さて、もうそろそろ花粉の時期ですね。
花粉は毎年おなじみの話題です。
今年は去年よりもだいぶ花粉の量が少ないそうです。
ただ、例年程度の量はあるということだったので、気をぬくことはできません!目と鼻を守るため、用心あるのみです!
マスクは欠かせません!!

花粉といえば、鼻にしゅっとするやつですよね。私の憧れのアイテムです。
そして、その憧れのアイテムを使ってみえる方といえば、のぶさんです。
ということで、次の日記はのぶさんにお願いしたいと思います!
よろしくお願いします!
失礼します!

2012/02/17(金) K村Y里です。
N村S乃の日記のラストに登場致します、「Y里先輩」とは、私、木村有里で宜しかったでしょうか。

いよいよ「女子力が高いY里先輩」として日記に登場するまでになってしまいました。
夢のようです。
チョコ効果でしょうか。

しかし、去年とは違って倉庫の机の上にこれでもかと並べられた溢れんばかりのチョコを口にした男性は大変少なかったと思います。
最近、ものすごく部活に見える方が少ないです。(._.)
みなさん、忙しいんですね(;;)
わたし淋しいです、ものすごく。
また、暇なときは少〜しでも部活に顔を出してもらえたらうれしいなぁ…と思います。
少し見ないうちに「女子力」が代名詞となった木村に会いに来てもらえたら泣いて喜びます。


さて、こないだ三重大学陸上部同期で長島スパーランドへ遊びに行ってきました。

ホワイトサイクロンの前で柵にしがみつきながら「乗りたくない!乗りたくない!乗りたくな〜い!」とわめきまくるY田の姿は生涯忘れません。

Y田と共に観覧車なんかに乗っちゃったりなんかもしちゃい、乗り物をちょっぴり揺らそうもんなら
「調子乗んな」
未だかつて誰も耳にしたことのないようなトーンで叱られました。

「木村系女子と付き合いたくない」

散々言われました。

私、絶叫系大好きです。
あり得ないぐらい楽しんできました。

ものすごーく楽しかった!!
みっきーやゆきとも良い思い出が出来て良かった(*^_^*)

こんな感じで毎日春休みEnjoyしてます。
とりあえず2月中は1日も暇な日がないというすさまじいスケジュールです。
来年の今頃私も忙しいことが予想されるので今のうちに遊んでおきたいと思います。

次はようこ(^O^)
「春休みの過ごし方」で(^O^)
失礼します(^O^)

2012/02/05(日) 報告。
こんばんは。
報告のある木村です。速報です。



木村有里

肋骨が

治りました。



「…ウソやろ!」
これを読んだ人の心の声が聞こえます。

ウソではありません。ホントです。

2週間前、骨が出来始めているから今が踏ん張りどき!安静に。と言われてから初めてのレントゲン撮影。ドキドキ。
正直この2週間全然安静にしていなかった私。
サーキット、セット走なんかもやっちゃってました(笑)…えない
怒られる覚悟で病院へ行きました。

「お〜骨出来とるわ、もう大丈夫やな」

……まじスかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

S井S司には折れたあの日から毎練習ごとに「治った?ww」と聞かれ、
O野N樹には会う度に「お大事に!」と叫ばれる日々。
挙句の果てには「肋骨!」と呼ばれると反射的に「はい!」と返事をするお行儀のよい習慣も身についてしまう始末。

そんな肋骨生活ともおさらばです。

今までお世話になりました。



「じゃあもう、運動とかもバリバリやっていいんですね!?」
「そうやな〜、だいたいはええよ。」
「良かったです(^O^)!!」
「ただ…体捻るのとバーンと胸張る動作はまだ控えた方がええな」



私は槍投げ選手です。
数ある陸上競技の種目の中に、体の捻りと胸のバーンがこれほど必要かつ重要な種目があるでしょうか。
肋骨の神様はそれほど甘くなかったようです。

というわけでほとんどの練習メニューに復帰します!
もう骨折は御免です!本当に御免です!!
私を見ていて「肋骨骨折なんてちょろいな」って思ったみなさん。
案外痛いですよ!!!!!!実は結構痛かったです!!!!!


さぁ、テスト勉強しなきゃです。
今日は友達と二人で7時間カラオケしてきました。
ふざけ倒してます。

次はのぶさん!お願いします!!
お題は「春休みの予定」でお願いします!
失礼します(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.