フィールド絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/27 あれとあれ早くもどらんかなー
2015/08/24 3年ぶり
2015/06/10 ファブリーズよりリセッシュ派です
2013/11/26 いいふろのひ
2013/10/16 雨の音ってけっこう好きかも

直接移動: 201611 月  20158 6 月  201311 10 9 8 6 4 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 5 月 

2012/07/25(水) 情報科学センターより
レポートを書きに情報科学センターなうです!
お昼を食べる間荷物でパソコンの場所取りをしようと思い、椅子に荷物を置いていました←
しばらくすると「この場所取りの仕方、なくね〜?これぱくったろか〜!!ヘラヘラ」と人だかりが(+o+)
遠くから様子を見ていたら私の荷物を袋から取り出し始めたので、あわててかけより
とびきりの笑顔で「すいませんそれどかすんでこの席使ってください☆」と荷物を奪い取ったら
一瞬にして空気が凍りつきました!

悪いことしてたのは自分なのに、してやった感がはんぱなかったです^^笑 どやがおで友達の元へ戻りました。

どーも熊田です!



陽子からのお題は上半期の振り返りでしたね。


1月…この時についたお肉はいまでも私のおなかにはりついています(-.-)おいしいもの食べ過ぎました!!(;;)

2月…初めてスキーに行きました^^雪山ってほんときれいですね〜はまりました!!今年も絶対いきたいです♪

3月…初めてボードに行きました^^めっちゃたのしいですね!でも、木の葉すべりまでしかできませんでした;;今年はターンができるようになりたいです!
追いコンもありました;;新たなチームで再出発!

4月…二年生になりました♪

5月…インカレは無残な結果となりました;

6月…東国はNM(◎o◎)! 4継は新たなメンバーで4継を走りきることができたのでうれしかったです(^o^)

まとめると、私の上半期、どんまいな感じです(・へ・)
悔しいので後半で取り返します!

陸上部全体の上半期は…よかったですよね^^
生涯ベストを出した選手が何人もいましたし
一年生も加わり練習もさらに活気づいたように思います!


22大は3日間で5種目とハードです!不安な面もありますが、思いっきり楽しんでこようと思います^^

では終わります!
次は、最近誕生日を迎えた
のぶさんおねがいします^^
お題は、「22歳になった感想」と他は自由でお願いします!

2012/07/24(火) 涙ちょちょぎれ。
感動で前が見えません。

待ちに待った深谷さんの始動です。
これです。フィールドの底力。今年のフィールド、何かが起こります。
根気良くフィールド日記長期継続本部長?隊長?(曖昧)を続けてきた甲斐がありました。

「陽子はよ日記書けや」急かされ続け、ようやく書いたかと思えばとんでもない大物に存在感を揉み消された森谷's日記。

ドンマイ。

では!!!熊ちゃんどうぞ!!!!!!!

2012/07/23(月) お邪魔します
お久しぶりです。
覚えてくれていますか、フカヤです!!
何か月ぶりに日記を見たら、タカハシさんが日記を書いていたのでヤバイと思い書くことにしました。
けど、書くことないんで終わります。
何処かで会ったら声かけてね!!
じゃあ!!!!

2012/07/22(日) 冷やし中華
私の自転車は、乗っているときにスタンドが下がってきます。
左折のときのガガガ音で気がつくというのが日常です。
しかし、そのおかげで自転車に乗りながらスタンドを上げるという技が上達しました。
「自転車に乗りながらスタンドを上げる選手権」があったら、そのスムーズさや素早さで相手を圧倒し続けて、優勝してしまうかもしれません。
ただ、参加者は私だけだと思うので不戦勝です。
こんばんは、森谷です。

さっそくお題にいきたいと思います。
しかし、今日記を書いているのは、実習から帰ってきた私です。
実習に行く前の私は、泳ぎきるという意気込みをもっていたのですが、帰ってきてから書いても臨場感がないですよね。
私が日記を書くのが遅れたからです。
ゆりさんすみません!

次は、私がゆりさんに日記早く書いてと言われているときに、冷ややかな笑顔で「また陽子怒られとるやん」という心の声を表現していたくまちゃん!
お題は「2012年上半期を振り返って」でお願いします。
それでは失礼します!

2012/07/05(木) 大事件。
三年の木村有里です。現在変声期真っ只中です。

2012年初夏、フィールド日記に事件が起きました。

たかはしさああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁああぁぁあぁあぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁあぁぁあああああああぁぁぁぁああぁぁあぁぁあああああああああぁぁぁああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん、叫びましたよね。
私のこの枯れた声、この絶叫によりもたらされたものであると言えば納得していただけますでしょうか。声変わりじゃありません。私おんなです、おんな。

高橋さんの日記を見て、思わずパソコンを閉じて「そんなはずはない」、そう呟いて気持ちを落ち着かせてからもう一度パソコンを開いた人、いませんか。
「おっと、明日は嵐か。今のうちに食材買い込んどこっ」マックスバリューでやたらと陸上部員と遭遇しませんでしたか。
「今日が地球滅亡の日。」そう思っておびただしい冊数の漫画の中から選りすぐりのお気に入りを読み返し始めたカッパはいませんか。

何故このタイミングで高橋さんが登場して下さったのかは定かではありませんが、嬉しい限りです!!!
こんな感じでレアキャラが突如姿を現すのがフィールド日記です。
しかし、フィールド日記長期継続にあたっての心得は華麗にスルー。
そんなこと構いません。どかちゃんナイスフォロー!
あとは、深谷さんの始動を待つのみですね。
2012年フィールド日記、何かが起きます。乞うご期待。

有「三重県の夏の暑さの避け方って何やろ〜」
陽「そんなのあるんですかね?どこの地域も暑いもんは暑いですよ(吐き捨てるような口調)」
有「…。」

陽子さん冷たいね〜(笑)

ちなみに、こないだムニックで全く知らない人とすれ違う瞬間、クロックスの特性とも言える何も障害物のない所でのツンっとしたつまづきを披露しました。
普段なら体制を持ち直して何事もなかったかのように歩きだせるのですが、この時の私の足ときたら相当疲労が溜まっていたのでしょうか。
「ツンッ、ツンッ」
見事なリズム感で両足ともつまづきました。
あの瞬間、間違いなく体温2、3度下がりました。

と!いうことで!次はもりたによーーーーーーこ!!
「臨界実習に向けての意気込み」をよろしく!!!!!
次の陽子の日記が陽子がこの世で綴った最後の文章になりませんように。
おつかれさまでした(^O^)!

2012/07/04(水) お久しぶりですね!
ご無沙汰しております!
土海です。

山田くんから回してもらったことにきづかず
有里さんに教えてもらって書くのをすっかり忘れてました(T_T)
ごめんなさい!


話は変わりますが
東国お疲れ様でした!

1年生のデビュー戦でしたね!
それから雨がすごかったので
風邪を引いておられないか心配です。

みなさん大丈夫ですか?!

私は先週に
風邪は意外としんどいと改めて思い知らされました。
そして今週はバイトを意外にもたくさん入れさせられたので
なかなか部活に行けません。
悲しいです。
土、日は休みがもらえたので
県選の応援に行こうと思います!

遅刻しないょーに頑張ります!

あ、今日綺麗な満月でしたよ!
まるでぁたしの顔のよーに大きくまんまるでした。
そっくりすぎてびっくりしました。


なにを書いていぃのか全く分からず
よくわからない日記になりましたが
了承して下さい!

次は私に日記を書くように、と教えて下さった木村さん!
三重県の夏の暑さを避ける?方法を教えて下さい!

それでゎまたお会いできる日までお元気で(^^)

2012/07/01(日) NM No.1
こんばんは、そして東国体お疲れさまです。

NMの一人のタカハシです。
やってしまった、というかそんな予感がしていた(*_*)
学部時代も1年生のときNMだった(゜ロ゜)
またか!!

気持ちを切り替えて県選がんばろ(~o~)、うん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.