フィールド絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/27 あれとあれ早くもどらんかなー
2015/08/24 3年ぶり
2015/06/10 ファブリーズよりリセッシュ派です
2013/11/26 いいふろのひ
2013/10/16 雨の音ってけっこう好きかも

直接移動: 201611 月  20158 6 月  201311 10 9 8 6 4 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 5 月 

2013/11/26(火) いいふろのひ
日記を書きたくなりました。
フィールドブロック長を
元基くんに引継ぎました!
くまだです。

彼には2年間ブロック長を任せることになります。
長いですね!頑張ってください!
そしてフィールド最強時代をつくってください!


思えばフィールドブロックは
メンバーの入れ替わりが激しいブロックでした。
去って行く人が多く‥
ブロック集合が1人の日があったり、笑
存続できるのか?と不安になった時期も
ありました。

それが今では
なんと総勢12人という!
しかも投擲選手ばかりだったのに
跳躍選手も最近2人増えて、
たかはしさんふかやさん!
跳躍飲み会が可能な時代が来ましたよー!
5人も!跳躍が5人もです!

そういえば
たぬきはトウモロコシを
食べるのでしょうか?

この間高跳びのマットにトウモロコシと
フンがたくさん落ちていたのは
誰の仕業ですか?今のところたぬき説が有力ですが

軽井くんならばななを落として行くはずなので

げんきくんはめがねを落としていくでしょうし
川村くんならドヤ顔でしょうし
なるみちゃんならちゃうねんでしょう

みきくんならかなこってだれですかで
やまだくんならさわやかにニコっと

やっぱりたぬきですかね。

ようこの可能性もすてきれませんが。
もしくは、よっぱらってマットをベットと間違えた
岡南さん?
あのていねいなトウモロコシの
粒のむしり取り方を見ると几帳面なゆりさんか!


とにかく冬季練習を頑張りたいです!

長距離さん今週の駅伝頑張ってください!

では
次はみきくんよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.