フィールド絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/27 あれとあれ早くもどらんかなー
2015/08/24 3年ぶり
2015/06/10 ファブリーズよりリセッシュ派です
2013/11/26 いいふろのひ
2013/10/16 雨の音ってけっこう好きかも

直接移動: 201611 月  20158 6 月  201311 10 9 8 6 4 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 5 月 

2013/06/24(月) ご無沙汰してました!
かなりご無沙汰してました。くまだです。
教育学部3年、国語学科に所属しています。
種目は走高跳を専門にしてます。
三重県出身で、吉田先輩、中田くん、げんきくん、ならけんと
一緒の桑名高校出身です。

ブロック長になってから、初めて日記書く気がします。
かつてK村先輩が日記を盛り上げてくださった時期がありました。
今度は幹部になった私たちが日記も盛り上げていこう!と言うことで、
更新頑張って行きたいです。

学年が変わり、三ヶ月弱過ぎました。早いです。
今年は、フィールドに一年生が五人も加わってくれて、
とても嬉しいです!
ただ、今までは、投擲と跳躍の人数が同じくらいだったのですが、
今やほぼ投擲の選手で構成されていて、跳躍さみしいです。
メニュー作りもほぼ投擲向けに作っています。
特に一年生は多種目で活躍していけそうな選手たちなので、
種目練習の日をたくさん作ろうという意図で、メニューを組んでいます。
なので、例年に比べかなり専門練習が多いです。


試合期前期がもうすぐ終わります。
合宿では後期に向けて、追い込みたいと思っています。
専門練習中心の前期からすると、体力的にかなりきつい練習になる(走りましょう)と思いますが、今年のフィールドは絶対もっと強くなるので、頑張りましょう!

それでは、次は一年生に回して行きたいと思います。
じゃあ、あいうえお順で、軽井くんから、お願いします。
お題は、自己紹介と、あとは自由にどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.