フィールド絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/27 あれとあれ早くもどらんかなー
2015/08/24 3年ぶり
2015/06/10 ファブリーズよりリセッシュ派です
2013/11/26 いいふろのひ
2013/10/16 雨の音ってけっこう好きかも

直接移動: 201611 月  20158 6 月  201311 10 9 8 6 4 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 7 6 5 月 

2015/08/24(月) 3年ぶり
どーもー約3年ぶりくらいに日記を書くM2のOKANAMIです!

保体科の院生室にはB所とH川がいるはずですが、岐阜へ修行の旅へ出ているため、現在たった一人で一日を過ごしています。
誰ともしゃべらずに帰るなんて日常茶飯事...みんな遊びにきて笑

さて、最近は院生室で一日中パソコンに向かい分析をする生活をしています。
この分析がまあああああ単純作業なのです。
作業中はYouTubeでなにかしらを聴きいています。

そこで今回は最近よく聴いている音楽ランキングを発表します!!!

第3位!!
でんぱ組.inc『でんぱーりーナイト』

まさかのでんぱ組がランクイン!!
でんぱ組の曲はいいですねーー
歌詞の意味は全く分からないけど、なんだか楽しそうな愉快でハッピーな曲です。
ホント意味わかないけど最近のアイドルの最前線みたいな感じです笑


第2位!!!
爆弾ジョニー『なあ〜んにも』

数年前にデビューした新生のロックバンド爆弾ジョニー。
同じ世代とは思えない感性でロックンロールを奏でるおすすめバンド。
「ないもないじゃないか」と始まるこの曲はメッセージ性のあふれる楽曲。
はじめも今もこれからも何もないと割り切って生きた方が楽なんじゃないかと思える曲です。


!!番外編!!
サンボマスター『光のロック』

ここで番外編の発表です。

軽快なギターの音色から始まるこの曲。前奏でいきなりアクセル全開!!そのままトップスピードで駆け抜け、疾走感あふれるサウンドで奏でられる楽曲。
PVもかっこよくロックの新しい世界を見せられた気分。
いろんな考え事を吹っ飛ばしてくれるオススメ曲です。


疲れたので第1位の発表はまた今度で!!


稲垣!書けよ笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.