Luxurious&Lovers
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/23 ドナドナ・・・
2005/07/22 週末
2005/07/21 暑い
2005/07/19 サ・ボーリ
2005/07/18 シャコタン★ブギ

直接移動: 20057 6 月 

2005/06/30(木) 祝!新車乗り換え
3年間乗ったカロバンとお別れ。
仕事の営業車がとうとう新車になりました。
丸3年カロバンに乗って走行距離が195,000q。
しかしよく走ったもんだ・・・営業車強し!
メンテナンスはこまめにやっていたので、ベルト類を交換すればまだまだ走れそうなんだけど新車が欲しいので買ってもらいました。
カロバンは30万qぐらいは乗れそうな勢いだったw
新車はプロボックスという、いわばカロバンの後継車。
基本設計が15年前のカロバンと違って全然イイ!!
シートが布だし天井高いし収納いっぱいあるし4速ATだし。
カロバンはビニールシートで夏は熱く冬は冷たいシートでした。
ATも3速だったので高速を150q巡航するとエンジン分解しそうだったw
でもまぁ欠点もあるわけで、峠を攻めるのはカロバンのがいいっぽい。
リアがリーフサスだし車高も低いぶんガンガン峠を攻められた。
プロボックスは峠攻めるとちと怖い。
まぁそんへんは腕でカバーw
DVDナビ付きでCD・MDも聴けるしTVも見られる。
ということで帰宅後はスピーカーを増設して1スピーカーから4スピーカーへ。
といってもフロント左側のスピーカーはカロバン純正を拝借して付けたんだけどd(▼ω▼メ)ネッ!
DSPの臨場感がたまらなくイイ!
ウーハー付ければOK牧場!

2005/06/28(火) 多忙
忙しい
マジ忙しい
めっちゃ忙しい

2005/06/25(土) 絶好調!!
しかし今日は暑い一日でした。
昼間はハコスカを磨いて夕方に知り合いの中古車屋へ。
勤めていた中古車屋を辞めて独立したのですが、なかなか頼りになる人です。
若い頃にハコスカを3台乗り継いだということで、自分の車の調子をみてもらいました。
リアル時代に所有していたことだけあり、隅から隅まで知り尽くしているのにはビックリ。
結果は「調子いいよ〜」でした。
磨くところや手直しするところはあるけれど、なかなか調子の良い車とお墨付きを頂きました。
ハコスカの独特な乗り方やメンテナンスを教えてもらい、充実した一日となりました。

2005/06/23(木) 祝!ハコスカ納車
とうとうやってきましたハコスカ君。
午後イチで陸運支局で待ち合わせをして名義変更完了!
んまぁ〜最高!
といってもさすが改造旧車だけあって乗りづれぇ・・・。
アクセルは回転に合わせて踏まなきゃならんし、ダブルクラッチを踏まなきゃならんし・・・。
しかしPOLICEもOKのフル公認車だから、爆音でもシートベルトしなくても問題ナシ!
シートベルト付いてませんからw
仕事なんぞしてる暇なく、帰宅してからはステアリングを交換しました。
でもいろいろやらなきゃならないこともあるのです。
タコメーターの動きがおかしいし、アイドリングが高いし、油圧も微妙に下がり気味だし、ボディ下部の錆びも・・・。
まぁしかし地道にやってくべぇ〜。
自分の車になった感想はというと、イイ!の一言。
クーラーないからめっちゃ暑いけどd(▼ω▼メ)ネッ!
気合いだぁ〜!!

2005/06/22(水) んがぁ
今日はひきこもりっきりで書類整理。
2日分の書類がたまってたので必死こいて処理しました。
連絡があってハコスカの納車が明日か土曜日の予定になりました。
金曜日は仏滅なので・・・。
とりあえず今日、任意保険の手続きを行ったので準備OK
保険料も年6万ほどでバカにならないですなぁ。
まぁ6万で安心できれば安いもんか。
普段だったら納車が待ち遠しいのに仕事が忙しいのであまり気にならない・・・。
納車されても乗る暇があるのかどうか・・・orz

2005/06/21(火) 忙しい・・・
千葉&栃木を兼任して2日目。
2時間という睡眠時間で今日も栃木へ・・・。
ダメだ・・・眠い・・・。
忙しいとは心を亡くすと書く。
イクナイd(▼ω▼メ)ネッ!

2005/06/20(月) 激務
朝5時起きはつらい・・・。
8:30に栃木営業所出社のため5:00起床。
栃木営業所員とミーティングを行い同行営業しました。
まったく・・・やる気があるのかないのか・・・orz
21:00に栃木から千葉へ戻ってきて千葉営業所員とミーティング。
23:00に終わり、新人の為にPC設定。
明日も5時起きなのに、全然終わる気配なし。
寝る暇あるのか・・・?

2005/06/19(日) 結婚式
今日は友人の結婚式に行ってきました。
いやぁ結婚式っていいもんですねぇ〜。
内容はというと、ガンガン飲んでガンガン酔っぱらって覚えてません。
まぁビール7本・日本酒6合・シャンパン1本・ワイン2本を飲んだらしい。
帰りは運転手付きで爆睡して帰宅しました。
明日は5時起き予定なのでシャンパン1本飲んで早めに寝ます。
めでたしめでたし。

2005/06/18(土) 眠い
眠い・・・。
明日は友達の結婚式・・・。
寝る・・・。
おやすみ・・・。

2005/06/17(金) 本社呼び出し
今日は週末ということもあり、のんきに昼飯を食べていたのもつかの間・・・。
携帯がなり出てみると社長からだった。
「暇だろ?今から本社こいや」ということで、ドキドキしながら本社へレッツらゴー!
社長と別室で二人きりのミーティング。
内容は今週の諸問題対処についてだったのだが、俺より先輩は沢山いるのになぜ俺なのだ?と小一時間。
実際は三時間以上も社長とサシで話をしてしまった。
結論としては俺も会社人間として会社のために行動するということに。
ということで、深夜まで書類作成。
しかも来週からは栃木と千葉の両営業課長を兼任しなければならん。
とりあえず月曜日の朝イチで栃木へ行くのだがどうなることやら。
来週はハコスカ納車の週だっつーのにまったくどーしてくれるんだ!
と日記を書きつつ書類作成に戻ります。
日付が替わり、ただ今の時刻3:30・・・。
夜明けは近い!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.