Luxurious&Lovers
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/23 ドナドナ・・・
2005/07/22 週末
2005/07/21 暑い
2005/07/19 サ・ボーリ
2005/07/18 シャコタン★ブギ

直接移動: 20057 6 月 

2005/06/13(月) 波乱の週明け
会社の中のゴタゴタがすごい・・・。
俺は千葉営業課長なのだが、先輩の栃木営業課長がなにやら独立する模様。
ここ1〜2週間に社長とトラブルがあってどうにもこうにも収拾つかないらしい。
まぁ我が社の社長は一代で築いただけあって、俗に言うワンマン社長なのだ。
親分肌で口は悪いが面倒見もいいし的確な判断をするのは誰しも認める所ではあるが、少々時代遅れな感もある。
良いところもあり悪いところもあるのが人間であり、悪いところを上回る良いところがあれば良しとすべしなのだが。
今回は社長のワンマンぶりと先輩の自信過剰なところがぶつかりあったのだが・・・。
独立に伴い「一緒に」と言われ悩みに悩む今日この頃。
やり手の先輩が独立して栃木営業所の社員が後を引き継いだとしてもかなわないのは目に見えてる。
よほどの手を打たなければ栃木営業所は廃止となる可能性も・・・。
俺も身の振り方を考えとかねば・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.