気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) バイト
今日は久々に夜の時間にバイト。
なんだか知らないけど、メチャメチャ混んでたよ。
まだ、ガス代は上がらないぞ!!

2004/10/30(土) ライブ「ゆず 体育館ツアー『1〜ONE〜』」in横浜アリーナ
やっとこさツアーに参加出来たよ。
席も良かったし(>_<)
いやぁ〜近かった、近かった。
今日はもうバイトが入ったから行けないもんなぁ、だから2日のライブに行きたいなぁ。
当日に会場に行っちゃおうかしら、チケットあまってる人、きっといるよなぁ。
でも、お金がギリギリだから考え中!!

今日は午前中にバイトをしてから行ったんだけど、バイト先で曲が流れてるんだけどゆずの栄光の架橋が流れてるんだよね。
で、バイト先に子供が来た時に唄ってた!!
とっても可愛かったよん!!

2004/10/27(水) 地震
今日も震度5クラスの地震があったよ。
早く収まってほしいなぁ。
新潟の人は大丈夫かしら?!

2004/10/23(土) VOICE
今日は前橋VOICEに行って来た。
VOICEだけ前橋に行こうかしら?!って思ったよ。
今の場所、あんまり好きじゃないんだよね・・・。

今日は地震があったよ。
震度5だよ。こえぇ〜。

2004/10/21(木) 検品
今日はタバコとジュースとお菓子の検品日!
まぁ、私がいる時にはお菓子しか来なかったけど、19箱もあったから疲れた。
これでしばらくお菓子は発注しなくても済むかなぁ・・・。

2004/10/20(水) 台風
今日は台風23号が来たよ。
今年は本当に多いねぇ・・・。
明日は晴れるのかしら。

2004/10/19(火) 発注
今日はタバコとジュースとお菓子の発注をした。
なので発注だけで仕事が終わっちゃったよ。

なんで、私がやらないといけないんだろう・・・。
まだ、この仕事を始めて4ヶ月くらいしかたってないぞ!!

2004/10/18(月) 同行訪問実習
今日は同行訪問の実習だったよ。
隣のオバちゃんの働いてる場所だったので、やっぱり教えてくれるのはオバちゃんだった。
思ったとおりだわ・・・・。
でも、これでレポートを出せば資格がやっと取れるよ!!

2004/10/17(日) 休み
今日はバイトがお休み。
夜にはお寿司を食べる予定(只今、16時)
楽しみやぁ・・・。

今日、ゆずの輪を更新して無い事に気が付いた。
追加公演に行けないかも・・・。
明日か明後日に電話しなくっちゃ!!

2004/10/16(土) カラオケ
今日は久々にカラオケに行ってきたよ。
何ヶ月ぶりだぁ?!2ヶ月ぶりぐらいたってるよなぁ・・・。
でも、仕事の関係で夜に起きてるのが辛くなってきたよぉ。
もう、年かしら(笑)

2004/10/15(金) 晴れ
今日は久々に晴れだよん。
何日ぶりだろう?!ってくらい雨が続いたよなぁ・・・。
でも、雨の方が外の仕事をしなくて済むから良いんだよねぇ。

2004/10/14(木) お昼寝?!
今日はお昼ねしたら朝まで寝てたよ。
何時間寝たんだ?!

2004/10/13(水) 映画『Van Helsing』
今日はバイトが終わった後に映画を見に行って来た。
結構良かったと思う。けど、終わり方がねぇ・・・。
幸せに終わると思ったのになぁ・・・。

2004/10/12(火) 英会話
本当に本当に本当に、久々にレッスンに行ってきたよ。
レッスン内容が変わっていたよ。
こっちの方が良いけど、今更変わってもまたレベルアップするのに時間がかかるじゃんかよぉ〜。
気が付けば友達もやめてるし・・・。
でも、ホームヘルパーの方も終わりだし、頑張ってみるかなぁ・・・。

んで、今日は友達の家でレポートを書きに行って来た。けど、終わらないで帰ってきちゃったよ。
だって、実習の1日目は書くこと無いんだもんなぁ・・・。
あれじゃぁ書けないよ。

2004/10/11(月) ん?!
この日は何をしたっけ?!
バイトに行って、祝日だからジムには行けないし。
思い出せない・・・。

2004/10/10(日) 休み
今日はバイトがお休み。
実習に行ってたおかげで4日間も休みがあったのに休んだ気がしない。
明日からバイトかぁ。やだやだ。

2004/10/09(土) 実習3日目
今日で、実習が終わり。
いやぁ、最後はいっぱいお仕事して疲れたよ。
後は同行訪問のみ!
早く終わって欲しい・・・。

2004/10/08(金) 実習2日目
今日は昨日よりは仕事をさせてもらえたよ。
お茶くみや入浴介助やそのたもろもろ。
昨日より充実してたよ。
明日で終わり。がんばるぞん!!

2004/10/07(木) 実習1日目
今日は施設自習。
すっごい緊張して行ったのに、すっごい拍子抜け。
だって何にもさせてくれないんだもん。
掃除に利用者の相手に食事介護のみ。
レポートで書くこと無いよぉ〜(>_<)
明日はもう少しやらせてくれると良いなぁ・・・。

2004/10/06(水) 今日は
映画を見に行こうと思ったけど、まっすぐ帰ってきた。来週は見に行こうかなぁ。

2004/10/05(火) 8時間
今日は8時間労働。
先月にいっぱいお金を使っちゃったから、今月は頑張って働かなくちゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.